*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 入れるけど…TOP*日常* ≫ 入れるけど…







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入れるけど…

こんばんわ!

今日はまつげと一日一緒の休日でした(*´ω`*)

昼からずーっとまつげとお昼寝。

寝返りをうってもかならずピッタリくっついてきて、

一生懸命身体をこすりつけてきたりして可愛い~(*´艸`*)❤

まつげが添い寝してくれて幸せ~❤

…しかし寝てたもんで、写真が…ないのです。

無念。。

代わりにお昼寝前にまつげの謎の行動をパシャリ。

※うちの中が暗いため、画質が荒いです。。スミマセン。

まつげのケージと壁の間にはちょこっとだけ隙間があるんですが。。。

DSC02273.jpg

なぜかこちらをガン見しながら侵入していくまつげ。

壁まで到着。

DSC02266.jpg

一体なにがしたいんだろうと思って眺めてても、

結局まったくわかりません。

何かの遊びかな?と思ったんですが。

後ずさりしても途中で動けず、先に進んでも壁にぶつかり…

DSC02277.jpg

というわけで、入れるけど、出られなかったようです。

ちなみに終始ガン見。

一切目をそらしません。

ほんとになにがしたかったのかしらw

その後無事に救出し、何事もなかったかのようにお昼寝へ突入いたしましたとさ。


明日からまた月曜日!

お仕事に学校に頑張りましょう~(*´∀`*)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃんかわい〜♪ 終始ガン見で歩いていくなんて〜(^m^)ププ
ムウもケージと壁の隙間によく入ってましたが、ガン見はなかったですね〜(^▽^)
でも帰りはバックして帰ってきてました(^^;)
今日もかわいいまつげちゃ〜ん♪ 癒しをありがとうね♪
2014年01月27日(Mon) 01:28
No title
編集
まつげちゃん、可愛すぎ~(≧▽≦) 
入れるのに出られない!困っているまつげちゃん可哀想なんだけど
まつげちゃんらしくって思わず(^m^)ププッ

ピトッてくっついて寝ているまつげちゃんとayuさんのお昼寝姿も
きっと可愛いんだろうなぁ(´▽`*)
2014年01月27日(Mon) 09:18
No title
編集
(*ノェノ)キャー

まつげちゃん、可愛すぎでしょ♡
どんな仕草も「可愛い」と思っちゃう
犬バカ街道まっしぐらですね?(笑)

お休みの日は、お出かけもいいけど
まったりしてる時が、幸せ感じるよね~♡
2014年01月27日(Mon) 09:46
No title
編集
まつげちゃんと、まったりいい休日が過ごせたんですね!!
うちもするする~~♪同じ光景みますよププッ( ̄m ̄*)

いろはさんもケージの隙間に入るのだ~いすき♡
進めなくなったら、自分で後進して出てきますwww
狭いトコがすきなんだろ~ね♡

いぬの行動はほんと不思議がいっぱいだよね( ̄▽ ̄)
2014年01月27日(Mon) 10:36
No title
編集
わかります~。
外出とかせず、ゆっくりまったり家で過ごして「あ、写真ない」って思う時。
添い寝してくれるって幸せですよね~。
まつげちゃん、ママにレスキューされて良かったね(^-^)
あ、まつげちゃんにすぐに会いにこれるように私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか~?
2014年01月27日(Mon) 11:06
編集
お二人の幸せそーな姿が目にうかぶー★★★
一緒にヌクヌク、、、
たまりませんよねー!!
なんて言ったらいいかわからないけど、、、。
なんかこの上ない幸せー!
って感じ!わかります!笑
完全に親バカ!wwww
むぎゅーって!!とにかくいとおしい!

ってスイッチ入ってしまいすみません(ToT)wwww

あっ!まちゅ様に関係なくてもママパパさんが楽しんでる様子をみるのも楽しいです(^-^)昨日のお返事をみておもいましたっ★★★
2014年01月27日(Mon) 14:37
No title
編集
まつげちゃん、可愛い~!
こうやって*ayu*さんと遊んでいるのかしら(^^♪
うちもよく狭いところに入って出られないって遊んでいるのだけど
なんでかな?って思います^^
視線はバッチリこっちを見てるのよね~(笑)

1日平和過ぎて(それが1番嬉しいことなんだけど)
「マズイ!写真が1枚も無い」ってことあるある~だわ(笑)
そういう時はとにかく「遊ぼ~」って無理矢理遊びます^^
それでなんとか写真はGetって感じかな(^_^;)・・。
2014年01月27日(Mon) 23:39
No title
編集
これ、しますします(*>艸<)
ララもケージと窓の隙間にぐいぐい進入していき、
突き当りでなにやらもぞもぞしておりますw
あまりにも出てこないときは、「ララおやつ食べる?」と聞くと、
すごい勢いでバックして(後ろ歩きw)でてきます(-∀-`; )
まつげちゃんの終始ガン見がまたかわいすぎますね!!(●´З`●)
2014年01月28日(Tue) 00:45
Re: さや次郎さん
編集
さや次郎さん、ありがとうございます!

いつもはどこかに入ってもバックして帰ってくるんですけど、
今回は無理やり入ったみたいで、バックしても引っかかっちゃったんですよーw
アホすぎるwww
こちらこそ、むぅちゃんに癒やされてます~❤
いつもありがとうございます!
2014年01月28日(Tue) 21:26
Re: かあたんさん
編集
かぁたんさんありがとうございます!

ほんと、きょとーんとしたままガン見、可愛かったですよ~w

ぴとーっってしてくれるのも、ホント可愛いんですが…
わたしもまつげも半目&白目なので、決して人にはお見せできませぬ・・・
2014年01月28日(Tue) 21:28
Re: No title
編集
ぴーさん、ありがとうございます!

犬バカ街道、まっしぐらー!!
私ももうなんでもかんでも可愛く見えますwww

そうなんですよね~
お休みってやっぱりぐうたらしたい!
でもまつげのためにもランにも行きたい!
この2つの気持ちがバトルするんですよね~。

今回はまったりの勝利❤
2014年01月28日(Tue) 21:30
Re: @れんママさん
編集
@れんママさん、ありがとうございます!

やっぱりわんこは狭い所がすきなんでしょうかね~
今日も入っていってましたw
でもちゃーんと出てきましたw

いろたんもれんたんも狭い所だってするする入って、ちゃんと自分で戻ってくるんでしょうね~!
想像しただけでかわいい~❤

ほんと、毎日えっ!なんで!!って事がいっぱい!
飽きないですね~(*´艸`*)
2014年01月28日(Tue) 21:32
Re: マロンママさん
編集
マロンママさん、ありがとうございます!

結構いいタイミング逃しちゃって、まったくなにも残らないって事多いですよね~
添い寝中もそんなのばっかりですよ。
うわ~この顔かわえええええって思っても、カメラがない…とかw
わたしもマロンママさんのブログ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します(*´艸`*)
2014年01月28日(Tue) 21:43
Re: りささん
編集
りささんありがとうございます!

やだ~もうほんと親バカわかってくれますー!?
そうなんですよ~!
もうこの上ない幸せ~❤❤

私たちが楽しんでてもいいなんて、ありがとうございます!
嬉しいですー!
じゃぁまた、まつげそっちのけ記事、かいちゃおうかな~w
2014年01月28日(Tue) 21:48
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさんありがとうございます!

ね、ほんとなんでだろう~??
不思議なんだけど、もう可愛くてしょうがないですよね~!
ガン見してるときも、
この視線は…助けを求めてる…?
ってたまにわからなくなるような自信たっぷり感がないですか?

あ~わかりますー!
無理やり遊ぶとき、たまにありますw

もう最近はめんどくさくて、
思いっきり撮り溜めしちゃいますけどww
とにかく撮れるうちに、撮る!!!!
が一番ですよねww
2014年01月28日(Tue) 21:54
Re: あじゃさん
編集
あじゃさん、ありがとうございます!

え~っちゃんと言葉がわかってる~!!
可愛い~!!!
おやつ!とか言ってもまつげはきょとーんですよw
もうそれはそれは「ナニ?」って顔ですよw
柴のバックって結構豪快じゃないですか?!
ビョンビョンビョン!!って戻ってくるイメージ!
うちのラムだけですかねwww
2014年01月28日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
