*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラグラDebut!!!

さっき仕事から帰ってまつげと戯れていた時のことです。

抱っこしてわしゃわしゃしてたら、なんだか口元がおかしくて。

DSC01576.jpg


やたらとむにゃむにゃもにゅもにゅしてるんですよね。

なんだろ~?と思って、口内チェック。


そしたら!!

下の歯が2本、グラグラしてたんです!!

まつげが大人の階段を昇っている…(´;ω;`)!!!!

DSC01577.jpg


この歯ゲットしたいんだけど…

いつ抜けるのかしら。。

いかもこんなチッコイ歯、ゲットできるんでしょうか。。

心配性かつ神経質なワタクシ、妹にまつげ歯をゲットする極意なるものを聞いてみたのですが…

ないとのこと。

DSC01581.jpg


ねぇねぇほんとにないの?としつこく聞いても、

え~??

食べちゃうし飲んじゃうし、小型犬だし?

運がよけりゃ拾えるし、まぁ普通だったら無理だよね、ねぃちゃん日中いないし。

…と一掃されました。

なんと冷たい(´;ω;`)。。

DSC01582.jpg


欲しい欲しい欲しい~!!

まつげ歯が欲しい~!!!

…会社休んじゃおうかな……?

いやだめだ。繁忙期だむー(´;ω;`)

私はまつげ歯をゲットすることははたしてできるのか…!!

乞うご期待!!(言ってみたかっただけ)

DSC01580.jpg

ちなみに今日の写真は頑張ってまつげのグラグラの歯を記念にカメラに収めようとして失敗した作品共でございます。

でも可愛いでしょ(*´艸`*)←親バカただのバカ
***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

おうちシャンプーからの妹トリミング!

こんばんわ!

今回はまたまた久しぶりのお休みだったのでまつげをお風呂に入れることにしました:)!

まつげさん、起きて!
お風呂はいろー!!

DSC01300.jpg


今日もまさおさんはお仕事なので、1人でまつげを洗います。

写真が撮れません(;・`ω・´)!

…というわけで、洗いあがり!


DSC01304.jpg



耳が裏側にぺろーん

直してっと…


DSC01305.jpg


顔が怖いよまつげさん!
そんなに睨まないでよぉ(´;ω;`)!!

前回、もうモシャモシャのエ●モ状態におさらばを決めたワタクシ。

エル●はかわいいけど、まつげに●ルモは望んでない!!

というわけで、翌日(12日)の成人式のために地元に帰ろうとする妹に半ば無理やりお願いして、

今度はちゃんとカットしてもらえることになりました。

実は…

前回は時間配分が上手くいかなくて、学校閉まる直前だったもんだからザックザク切って中途半端に終わってたんです…。

だから、妹がヘタクソなのに加えて、さらにテキトーになっちゃったもんだからボッサボサのバッサバッサだったのです。

あちこち長さも違くて、すっごい気になってたのです。

せっかく洗ったんだから、ちゃーんとやってもらいたかったのです( ・`ω・´)!!


まま、そんなこんなでとりあえずまつげを乾かして、タクシーに乗って妹がいる祖母宅へ。

到着した時のまつげ。

DSC01326.jpg


DSC01329.jpg

もっさーり。

これはこれで可愛いけど…

ぽしょぽしょの毛にアフロは無理!!

大体そもそも妹もたぶんアフロ目指して切ったんじゃないし!!

さっそくお願いします!!


まずは爪切りから。

DSC01331.jpg



DSC01335.jpg


いかがでしょうか。

なされるがままの中に、すっごく嫌そうな雰囲気を織り交ぜたこの複雑な表情。

…私の解説も複雑になっちゃった。

DSC01336.jpg


嫌そうねw


爪切りと足の裏のバリカンが終わったら、いよいよカットです。

妹のセットはこちら。

DSC01339.jpg


学校で使ってるものなので、これから徐々に新調していくとか。。

素人目から見たら充分なんじゃないのって言いたくなりますが、

物によって本当に切れ味が違うそうで、学校で使っているものなんかは比べ物にならないとのこと。

まぁ、美容師さんのハサミを考えると、当然なのかなぁ…。

1本10万以上するものもあるそうです。

ここからはほぼお写真。

DSC01341.jpg



DSC01351.jpg



DSC01357.jpg



DSC01363.jpg



DSC01365.jpg



DSC01366.jpg


どんな風になるのかなぁ~(*´艸`*)


DSC01373.jpg



DSC01374.jpg



DSC01377.jpg



DSC01380.jpg


DSC01381.jpg


……あれ??


DSC01389.jpg



DSC01390.jpg



………あれれ???


DSC01392.jpg



DSC01397.jpg


………ああああっ!!!!


…ん??
DSC01398.jpg



DSC01402.jpg



DSC01403.jpg


…今気づきました。。


…言い忘れた事に。。。


「トップノット目指すことにしたのよ」と…。


Ω\ζ°)チーン


しくじった…。゚(゚´Д`゚)゚。


完成したまつげがこちら。


DSC01418.jpg



DSC01419.jpg



うっ…短い…。


DSC01421.jpg



…でも可愛い…。


DSC01433.jpg



…でも短い…。


DSC01434.jpg


もうしかたない!!

まつげ、一緒に頑張って伸ばそうね!!

大きくなって、トップノットにして、お洒落お姉さんになろう!!

だいーぶ短くなってしまったので…

どれだけ時間がかかるんだろう…(´;ω;`)


でもこれはこれでとっても可愛いので、妹には感謝です。

どうもありがとう!!!

成人式、気を付けていってらっしゃいませ!!


DSC01439.jpg


おクチ半開きですよ、まつげさん!

可愛いけどw



***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ







FC2ブログランキング

八十八夜さんに行ってきました(*´∀`*)

こんにちわ!

今回は一連の吉祥寺散歩()、略して『きぃ散歩』の最後です(*´ω`*)

お散歩の最後は、八十八夜さんです。

ここはchien de chouchouのオーナーさんに教えていただいた、わんちゃん同伴OKの和カフェです(*´∀`*)

お店の中もわんこOK!なので、この季節にはとっても助かる~!

私はチョコぷりんを頂きました(*´艸`*)

DSC01272.jpg


まさおさんはかぼちゃタルトをチョイス。


DSC01266 (1)


まつげー!!

めっちゃこっち見てるww

すっごくやさしいお味で、とっても和みました(*´ェ`*)❤

この日夜は貸し切りになっていたので、45分程度しかいられなかったのですが…

井の頭公園に来たら、また立ち寄りたいと思います!



ところで、うちのまつげはお散歩中、お外でおしっこもうんにょもしません。

過去、お散歩中にしたのはそれぞれ1度だけです。

一応いつしてもいいように、お水もマナーパックも必ず持ち歩いているんですけど…。

今回のきぃ散歩でも一度もしなかったので、ちょっとまつげの膀胱が心配になりました。

あまり頻繁にされても良くないですが、少しくらいお外でもできるようになるといいんですが。。

今回半日お外に出っぱなしだったので、まつげのためにもここで帰宅。


帰宅してからさっそく買った首輪をつけてみました!

DSC01293.jpg


おて!

DSC01296.jpg


よくできました(ノ´∀`*)

うーんやっぱりまつげの毛が気になる。。

もじゃもじゃしててイヤっ!

elmo.jpg

脱エ●モ!!!

妹にお願い、がんばるっ( ・`ω・´)

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

chien de chouchouさんに行ってきました*

お散歩()からのShopping!

吉祥寺ではSYUNA&BANIさんとか、ペッパラとかたくさんワンコのおみせがあるけど、

今回はChien de chouchou(シアンドゥシュシュ)さんに行ってきました(*´∀`*)

DSC01256.jpg


看板もかわいいし、たまごちゃんのディスプレイもとっても可愛い!!!


DSC01257 (1)


店内は広くないけど、可愛いお洋服とグッズ、おやつが充実してるんですよ!

ちなみにおやつやフードは試食できるので、買ってみても食べなかった!なんてことを防止できるんです。

素敵な気遣いですよね。

さて、今回はまつげに新しい首輪を買いに行きました。

写真には写りませんでしたが、ひとつひとつ試着させていただくことができるので、

実際につけてみた感じから選ぶことができます。

DSC01259.jpg


リードも一緒に欲しいな~と思ってたんですが、オーナーさんと店長さんに助言をいただき、今回は様子を見ることにしました(´・ω・`)

ちなみに、私にはずーっと欲しいリードと首輪があります。

これは次のボーナスが出てからか、もしくはまつげの誕生日に…と思っているのですが、

絶対に絶対に欲しい!!と長期的に思うことが珍しい(だいたいコレと思ったらすぐ買うか、敢えて忘れるか…w)ので、もしかすると待ちきれずにフライングして近々買っちゃうかもしれません笑

まぁ、今回首輪は新調したので、しばらくは…ない…かな?

あんまりバカスカ買ってるとまさおさんに怒られちゃうし笑

そのうちご紹介いたします(*´∀`*)!

さてさて、結局購入したのはこちら!

DSC01280.jpg

黒革の首輪です(*´ェ`*)

私はChien de chuchouさんオリジナルのやつがいいなーと思っていたのですが、まさおさんのひと押しでこちらに決定。

すっごくシンプルなんですけど、革が柔らかいんです。

バーキンなどと同じ革を使用しているそうですよ!

あとは毛がぽしょぽしょのまつげのために…

DSC01274.jpg


Seaweed powder(海藻パウダー)!!!

…と、やぎ乳ボーロ、dot wanのチーズキューブ!



そして、お年玉をいただきました!笑

DSC01297.jpg

オーナーさんのアドバイスで、海藻パウダーをごはんに追加してあげて、

ぽしょぽしょまつげ毛のハリ、コシ、ツヤのサポートを期待(*´ω`*)

ちょうどいま食べているごはんが無くなりそうなので、ドライフードも後日、見直していく予定。

毛量はもう遺伝的なものもあるので仕方ない所もありますが、

それでも私達にできることは頑張ってやります!

ふわふわにするんだ~!!

次が最後!つ・づ・く❤ ←しつこいww

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

歩くまつげいろいろ*

井の頭公園のお散歩()の続き。

前回井の頭公園に来た時は、そこまで歩くーって感じでもなく、

外の世界に慣らすのが第一の目的でした。

今回は、『お散歩』(…とその後のお買い物)が目的なので、

たっくさん歩いたまつげさん。

こんな階段も、初めて自分の足で歩けました!

DSC01249.jpg


まさおさんに誘導されながらでしたが、

階段を降りるのもスムーズになってきて。

DSC01242.jpg


DSC01243 (1)


DSC01244.jpg


最終的には、るんるんぴょんぴょんしながら歩いてくれました(*´ェ`*)


ただ、慌ててない(はしゃいでない…?)ので、スピード感ゼロ。

DSC01198.jpg


DSC01201.jpg


DSC01202.jpg



これでダッシュもできるようになったら飛行犬の撮影も夢じゃないかも!!

それまでにはレンズもいろいろ揃えたいなぁ~(ノ´∀`*)♪

色々なブログを拝見していると、ママさんカメラ派が多いのかな?

かの有名なぼんちゃんのところ(実は隠れファンなのです(*´ェ`*))は、どうやらパパさんのようですが…

うちのまさおさんもカメラを覚えてくれれば、もっと色んな写真が載せられるんですけどね~。

私も完全な初心者で、ほぼ覚えたてのようなものですから、今から頑張ってもらいますかね~(*´艸`*)

Fueltyさんちのモコちゃんみたいにカメラ慣れしてくれるといいんですけど、うちはなかなか無理そうですよ。。

ちょっと頑張ろうよ、まつげさん!!

DSC01251.jpg

うーん…

38点!!!

この後はやっとお買い物へ行きます!:)

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

ご挨拶できました!

お散歩の続きです。



久しぶりの井の頭公園でやっぱりご機嫌な様子。


DSC011941.jpg

お散歩中、他のわんちゃんとの交流が苦手なまつげですが、

なんだかこの日は違います。

同じくお散歩中のシュナちゃんやダックスちゃんと、ちゃんとご挨拶できたんですよ~(*´∀`*)

シュナちゃんとご挨拶。

DSC01206.jpg


ダックスちゃんともご挨拶に挑戦!

DSC01234.jpg


相変わらずひっぴり腰。


DSC01233.jpg


頑張れ~!

DSC01224.jpg


よく出来ました(*´∀`*)❤

もっと他のわんちゃんともご挨拶したり遊んでほしいな~。

久しぶりにドッグランに行ってみようかしら!

お正月のわんこだらけの中で、わりと普通に過ごしていた(ように見える)まつげさんなので、

きっとこの次のドッグランでは積極的に遊びに行ってくれる…はず??

ただ、私とまさおさんのお休みが今月はもう合わないので、

連れて行くとしたら一人で連れて行くことになりそう。

カメラは私しか使わないから、写真は撮れないかもな~。。。

皆さんはどうやってお写真撮ってるんでしょうか?

いつも綺麗に、可愛く撮れていて、羨ましい!

脱線しましたが、続きます(*´ェ`*)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

おリボンつけて井の頭公園へ!

ま…また更新が滞ってしまいました…

ちょっと自分に鞭打ちます。

さて!今日は久しぶりのお休みなので、まさおさんとまつげと、久しぶりに吉祥寺に繰り出しました!
(この記事を書いているのは9日ですがw)

ちゃーんとおリボンもつけてみました(*´∀`*)


DSC01215.jpg



るんるんのまつげ。


DSC01213.jpg


久しぶりに井の頭公園に来たので嬉しそ…う?


DSC01214.jpg


いつも左耳がぺろりんっ


DSC01215 (1)


あっ、リードに引っかかっちゃってるのか!


ところで、前回井の頭公園に来た時に比べると、まつげも自由に動けるようになってきました。


抱えていかないと歩けなかった階段も一生懸命進めるようになりましたよ!!



DSC01238.jpg



DSC01239.jpg



DSC01240.jpg


DSC01241.jpg



こんなところでも成長が伺えるなんて。。。

感動…(´;ω;`)!

この後はちょっとお散歩してから、お買い物に行きます♪


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






FC2ブログランキング

まつげおリボンDebut❤

こんばんわ!

さて今回は、すっごくどうでもいいお話です。笑


皆様もご存知の通り、まつげさんの頭はぽしょぽしょのボサボサ…

ということで(?)、おリボンDebutすることにいたしました!!

まず、用意するのはヘアゴム

DSC01299.jpg


そして、リボンです。

DSC01298.jpg



ヘアゴムはモビロンゴムや、レイニーラテックスバンドがいいそうですが…

今回は人間用の細くて小さなヘアゴムを使います。

リボンはクリップになっているものをClaire'sで購入。

もちろん人間用です(;´∀`)

一応わんこ用のものもあるんですけど、もし持っていない!買うのがめんどくさい…!って方は、人間用のものでも全然代用OKだそうですよ!

ということで、今回は人間用のでやっちゃいます。

ちなみに、わんこ用のクリップはひとつ1000円~4000円くらいじゃないかと思います。

すっごく可愛いものだったりすると、もっと高いものもあるみたいですね。

人間用のやつは、だいたいセットで500~800円くらいなのでお手頃です~。

嫌がるまつげを無視しつつ、よよっと結ぶこと30秒…

ちゃら~ん

DSC01276.jpg


うけるwww

ぶさ可愛い~!!w

DSC01278.jpg


毛が微妙に短くなってるところなので、落ち武者みたいになってしまいました!!


DSC01277.jpg


本来であれば、もっと後ろの方の毛となじませてふわっとさせたいところですけどね。。

なんせまつげは毛量が少ないのですw

とりあえず増えるまでは、これはこれで可愛いということで♪笑


DSC01279.jpg



でもスッキリして意外とお気に入りかも…(ノ´∀`*)

ちょっとこれでお出かけしたいと思います。

へへへっ


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

140日目!

まつげさん、1月4日で生まれて140日たちました!!

本当に成長は早いですね!!

体重は1.6㌔です。

ちょっと増え方が緩やかな感じですね。。

でも身体の大きさは、うちに来た時に比べると頭1個分以上大きくなりました。

そして、手足が伸びて、すらっと犬らしくなってきました。

ケージに入れていても、2本足で立ち上がれば頭が出ちゃいそうなくらいなんですよ!

どんどん新しいことも覚えてくれますし、本当に成長を見るのは楽しいですね(ノ´∀`*)

最近私達が忙しいせいで、あまり構ってあげることができていない気がします。。

一緒にいられる間はいっぱい遊んであげたいものです………

が!!

最近悪いこともどんどん覚えてきたので、しっかり躾けていかなければ。

いたずらっこにすくすく成長中。

抱っこされてるときだけ借りてきた犬。

DSC01049.jpg


いいこになって~(´;ω;`)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

餌で釣ろう作戦。

はい、まとめて連続更新の続きです(・∀・)!

4日からお仕事だったので、お正月の話を引き続き更新します。

ラムとまつげがあまり近づかない近づけないのは以前書きました→◆◇◆◇◆

が、もう何度も会っているので、そろそろ一緒にいる所をちゃんと撮りたい…!

ということで、餌で頑張って釣ってみました。



ほーれほれほれ

ほれ~~~

DSC01056.jpg



DSC01017.jpg


見てください!!この距離を!!

ラムも吠えない!!

DSC01007.jpg


まつげも怖がらない!!

DSC01008.jpg


いいぞいいぞ~(*´∀`*)

この調子で仲良くしてくれるといいのですが。。

ラムの社会化がまったくもってなっていないので…

無理でしょう( ;∀;)

せめてまつげが他のわんを怖がらないよう、いじめないでくれるだけでありがたいです。。

DSC01059.jpg


はい、ごほうび。




番外編。

リクとまつげ。

DSC01129.jpg


大きさが違いすぎる~!!w



***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





FC2ブログランキング
プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
