*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのおばあちゃんちTOP*日常* ≫ はじめてのおばあちゃんち

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめてのおばあちゃんち

10日に我が家にきてから、まつげも随分慣れてくれました。

そろそろお出かけもしたいなーと思っていた頃です。


私達の家から徒歩20分くらいのところに私の祖母の家があるんですが、

そこにうちの家族がよく集まります。

母も車で毎週のように来るのですが、その時に実家の柴犬:ラムを連れてきます。

丁度連れてくるということだったので、まつげの社会化の為にも会いに行くことにしました。

まつげ初遠征です。

ラムはもう2歳なので、きっと優しくしてくれる…はずです。

どきどきしながら祖母宅へ。




…まだラムは来てませんでした。

じゃあお昼寝してますか。

ひるね2


あら、まさおさんもですか。

ひるね


はやく来ないかな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
