*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は。。TOP*日常* ≫ 雨の日は。。

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日は。。

今日は私のお休みの日。


私達が住んでいる東京、中野区は、今日は一日悪天候でした。

こんな日は基本的におうちで過ごします。

突然ですが。

さて、これはなんでしょう?

乾燥中


1,まつげのクッション

2,私とまさおさんの羽毛布団

3,先日の流星群の時に使った寝袋

4,ポン・デ・ライオン




正解は・・・

2,私とまさおさんの羽毛布団!!!


くそーっ!(失礼


私は基本的に、お仕事がお休みの日はずーっとまつげと一緒に過ごします。

うちは特にベッドの上に上がることを禁止していないので、全然一緒に昼寝します。

もちろん夜はケージに帰って、まつげは一人で寝ますし、

別にそれで夜鳴きしたりもしません。

なので、今日もいつも通りちょっと昼寝しようかな~と思って、

まつげを一旦「ハウス」でケージに入れて、「ちーちーちー」でおしっこさせようとしました。

でも、おしっこ出なかったんです。


…その時は。


入り口の前でお座りしてしばらく動かないと、おしっこしない、したくない、出ないって事と判断し、わりと様子をみてから出してるんですが。。

ベッドにあげて、ほんと30秒くらいの事ですよ。

ふら~っと足元の方に移動したと思ったら、

ちょび~~~~~~~~~~~っと。

ほんのちょびーっとだけおしっこしたんですよ、うちのお馬鹿さん。

でもそのちょびっとがお布団に残っちゃうとまたおしっこするようになると思って、すぐに洗濯機に入れました。


でも!!


今日雨なんですよ……


全然乾かない。

羽毛布団が厚すぎて、乾燥機でも乾かない…。

くっそー…(2回目

今日は一緒にいてやらないんだから!!

一人でずっと放置してたブログの更新、過去の分からするんだから!!←

ハウスに入ってなさい!

反省中…?


なんか全然反省してる顔じゃないな。。。

反抗期なの…?



もしよかったらぽちっとして慰めてください(´;ω;`)
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
