*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ ブログはじめました。TOP*そのほか* ≫ ブログはじめました。

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログはじめました。

はじめまして!

これから愛犬まつげのブログをはじめることにしました。

まずはわたしたち家族を紹介します☺

ayu
*あゆちん*

わたしです。
かに座の女です。
日々親バカぶりが成長しています。

masao.png
*まさお*

私、あゆちんの相方くんです。
さそり座のおんn男です。
いつも私に振り回されていますw
同じく親バカぶりが日々こっそり成長しています。

まつげトップ
*まつげ*

我が家の愛犬です。

2013年8月18日生まれ。
毎日すくすく成長しています。

以上、2人+1わんで毎日楽しくやってます。

これからどうぞ、よろしくお願い致します!

さっそくランキングも登録してみました!
ぽちっとしてくれるとすっごく嬉しいです!
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
