*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ えっ今日連れて帰れないの?TOP*そのほか* ≫ えっ今日連れて帰れないの?

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えっ今日連れて帰れないの?

この子にします宣言をしてから、

私の中ではさっそく新しい家族との新生活にウハウハし始め、

まさおさんは不安気な表情を崩さずオロオロし、

妹はトリミングの練習台ができたと喜んでいました。

そんな三者三様の中、お兄さんは言い放ちました。

「今日は連れて帰れませんけどね。」

え?

「この子たち、昨日から鼻水が出ちゃってて、風邪ひいてるみたいなんです。」

で?

「1周間お薬飲んで、治ってからの引き渡しになります。」

まぢすか。

なんということでしょう。
連れて…帰れない??

お店で管理されているはずなのに、風邪を引いている??

でも決めた以上はもうこの子以外には考えられない状態だったので、前金だけ入れて、手ぶらで帰りました。

1周間、おあずけです。

な に こ れ 。

おいおい大丈夫かよ…とその場にいた全員思ったことでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
