*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ まつげとの出会い1TOP*そのほか* ≫ まつげとの出会い1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まつげとの出会い1

私とまさおがまつげに出会ったのは、2013年11月2日のことでした。

お互いに仕事はお休みで、まさおは実家に帰省。

私は自分のまつげエクステのメンテナンスへ。

各々自分の休日を過ごしている中、いつもまつエクをお願いしてるお姉さんと犬の話になったんです。

元来犬好きの私。

話をしてるうちに、無性に仔犬が見たくなりまして。

まさおと合流して、軽い気持ちで言ったんです。

「よし、ペットショップ行こう!」と。

まさおはなんで突然?という顔をしていましたが、とりあえず一番近くにあるお店へ行くことになりました。

***

某歓楽街の中にあるそのお店には、約20匹の仔犬がいました。

そのうちいいなーと思ったのが3匹。

1匹目がダックスの男の子。

私はダックスには詳しくないのですが、クッキーなんとかっていうんでしょうか。

薄いグレーと黒いブチがすっごく可愛くて、人懐っこくて。

すっごく可愛かったです。


だっくすちゃん

ネットで画像拾いました。
まさしくこんなかんじの子!



2匹目と3匹目はトイプーの男の子と女の子。

女の子はレッドでとってもおっとり。
男の子はアプリでぴょんぴょん跳ねて元気な子。

2匹とも抱っこしたらほわっほわで、お顔もすっごく可愛かったんです。

見てるうちに、やっぱり犬と一緒に暮らしたいっていう気持ちが強くなっていきました。

…というより、この3匹を見た時、すでに 飼おう と心に決めていました。

まさおさんはそんなことこれっぽっちも考えてなかったと思いますがね。(ニヤリ

つづく。



ランキングに参加してみました!
是非ぽちっとお願いします♥
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。