*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のワクチン終わったよ!TOP*成長* ≫ 最後のワクチン終わったよ!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後のワクチン終わったよ!

2013年11月20日、まつげが我が家に来てから丁度10日がたち、

予約をしていたワクチン接種へ行きました。

うちは3回ワクチンをやる予定だったんですが、まつげを迎えた時には2回終わってました。

というわけで最後のワクチンです!

ちょっとバタバタしていたので、写真は撮ってませんが、

大人しくキャリーに入って、イイコで電車にのってくれました。

そしてワクチンを打ったんですが、

ウンともスンとも言わず、もちろん鳴かず、とってもイイコにしてくれてました。

私はそんな健気な姿にじーんときてしまいましたよ…。

…親バカはもう始まってたんですね。

感動ついでに、病院の後ずーっと欲しいと思っていたまつげのお洋服も買いに行きました。

大久保のドンキ内にある『あにまるらんど』さんで、まつげもたくさん試着して、お気に入りの一着を選びました。

ちゃら~ん



もこもこ~!!

こんな感じになってます。



なかなかオシャじゃないですか~❤

appleappleのお洋服は、ネットにもいっぱいあります!

むしろネットの方が安いので、次からはこちらを利用しようと思います。

こんなのも着せたい!かわい~
      ↓↓

☆APPLEAPPLE★ 【ドッグウェア】

☆APPLEAPPLE★ 【ドッグウェア】
価格:1,001円(税込、送料別)



うちはまさおさんがスカートに抵抗がある様なのでちょっとずつ慣らしていきたいと思います。

まつげは女の子だし、いっぱいおしゃれさせてあげたい~!

でも今いっぱい買ってもすぐ着られなくなっちゃうんだろうな~。

大きくなってからの楽しみがまたひとつ増えました(*´ェ`*)

すっかり疲れきったまつげさん。



よく頑張りました!


  頑張ったまつげに是非!
  ぽちっとお願いします❤
        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
