*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ また雨ですね~TOP*日常* ≫ また雨ですね~

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また雨ですね~

今日もお仕事はお休み!

まさおさんもお休みなので、一日のーんびり過ごせました。

が、本当は今日お買い物に行きたかったのです。

みなさんはXmasプレゼント、買いましたか?

ボーナスも出たし、今日は給料日だしっていうことで、

わたしたちもまつげのXmasプレゼントを買いに行こうと思ってたんです。

うちの場合、まつげのハウスの中には

・クッション
・毛布
・あったかマット
・トイレトレー
・ゆたんぽ

の5点セットが常に入れ替わりながら入っていて、そこにおもちゃをぽいっと入れてお留守番してもらってます。

house.jpg


私達が家にいるときは、基本的にフリーなので、大きなケージは今のところ検討中。

それより、あったかくって、竪穴式のベッドか何かをあげたいな~と思ってるんですよ。

クッションとかも気持ちよさそうで、お気に入りであることは間違いないんですけど、

身体が大きくなってきたのもあって、ぽーんと投げれるようになっちゃって…

思いの外トイレの上に乗っかっちゃってたりとか平気であるんですよね。

だから動かせなさそうで、かつ狭くて落ち着ける空間を置いてあげたいなーと。

今日はそれを見に行きたかったんですけど、あいにくのお天気で。。

東京都内でもみぞれが降った~なんてやっていたので、とてもじゃないけどお外になんて出られませんでした。

(まさおさんにはそんな中、宝くじを買いに行ってもらいましたw今日までだからね!)

ネットでぽちぽちーっと探してるんですけど、こんな感じのがよさそうだなと。



絶対こういうやつの方が暖かいし、ゆっくり落ち着けるんじゃないかなぁ。。

ネットではこのピンクとブラウンのアイリスオーヤマのやつしかなかなか出てこなかったんですが、

直接お店に行って見てみたいと思います。

ただ、値段は絶対こっちのほうが安いから、見てみて、どうするか決めようかな。

これからまだまだ寒くなるので、まつげの健康のためにももっと考えないとなぁ~。。


クリックしていただけるとすごく嬉しいです!
是非ぽちっとよろしくお願いします❤
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
