*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ紹介♪TOP*日用品・おもちゃ* ≫ おもちゃ紹介♪







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもちゃ紹介♪

今日はまつげのおもちゃのご紹介。

写真

ぴーぴー音が鳴るし、紐がついているので結構遊ぶのかと思えば、案外不人気w

写真 2

これもぴーぴー鳴る仕様。

ねこと違ってまつげも結構遊んでくれます。

お気に入りはボディより花より長い尻尾。

写真 4

ここからお気に入りBEST3。

ドギーマンのおもちゃで、ミルクの香りがする…らしい。

これもぴーぴー鳴る仕様だけど、ちょっと音がかすれてるのでうるさくないんです。

写真 5

お気に入りNO.2。

みなさまご存知、コング。

中に餌をつめたり、ペーストをつめたり、時には両方の合わせ技で攻めます。

投げると不規則な動きでバウンドするので、まつげも飽きないようです。

お留守番には必需品ですね。



そしてNO.1は!

写真 1

おなかが鳴る!生地が気持ちいい!!

メキシコ生まれのファンキーガイ!!

これはまつげだけではなく、私もすっごくお気に入り。

近所のペットサロンで買ったものなので他にどこにあるのかがちょっとわからないんですが、もし他に売ってる所があるのであれば、もう一つ欲しいくらいお気に入りです。

かっぴー3
かっぴー2
かっぴー1


まつげも楽しそう。

他にも紐があったり、ブラのパッドをおもちゃに与えてるんですけど、今日はこのへんにしておきます(´ε` )


おもちゃ大好きなまつげに
是非ぽちっとお願いします❤
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
