*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ モーゼの十戒TOP*日常* ≫ モーゼの十戒







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モーゼの十戒

今日はまさおのおにいちゃんが遊びに来ました。

が、バタバタお部屋の掃除をしていたため、

まつげのブラッシングを忘れてました。

というわけでボッサリモッサリ。

ぼさこ

撫でてもらったため、まだぼんやりセーフですが、

あたまのてっぺんは今にもパックリ割れそうです。

まつげは1回トリミングしたっきりまったくハサミを入れていないので、

だいたい7~10㌢ほど毛が伸びています。

1日1回ブラッシングを欠かしませんが、

ちょっと気を抜くとすぐにパックリ割れます。

それを我が家ではモーゼの十戒と呼んでいるとかいないとか。

ブラッシングしてあげて、これからお出かけです!

もここ

行ってまいります(*´ェ`*)


ぽちっとしてもらえると
まちげがおやつをもらえます。
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
