*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ Xmasプレゼント買ったよ!TOP*日用品・おもちゃ* ≫ Xmasプレゼント買ったよ!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Xmasプレゼント買ったよ!

まさお兄が遊びに来たついでに、

まつげのXmasプレゼントを買いに行きました。

お目当てはまつげのベッド。

キューブ型の2WAYタイプが欲しいなぁと思いながら、

新宿のペットパラダイスさんへお買い物に行きました。

スヌーピーやらリサとガスパールやらかわいいのがいっぱいあって迷う迷う迷う。

とりあえず片っ端から嫌がらないか確認の為、試着ならぬ試用をいたしました。

いくつか試用させてもらった中で、断トツでお気に入りだったのがこれ。



店内で写真を撮れなかったので文章でしか伝わらないのが悲しいくらい、入ってすぐに寝ました。

遠赤外線加工がしてあるので、すっごく暖かいらしいですね。

入って寝たのはいいんですが、一応商品ですのですぐに返さなければいけませんから、

寝ているまつげを小突いて起こします。

しかし…

熟睡してる。。。

小突いても小突いても起きない。

私は2WAYのが欲しかったし、リサとガスパールのやつがどうにも可愛くて、もっと他のやつを見たかったんです。


これもすごい可愛いし、



これがリサとガスパールのやつ。



でも起きないんですもん。

そんなに気に入ったのか!!ということで、購入いたしました。

ちゃら~ん

いちごちゃん

可愛くないですか??

まつげにさっそくあげました。

はいった~

もぞもぞ入って

でてきた~

ひょこっと顔だして

うとうとしてきた~

すぐとろ~んとしてきて

そしてねた。

おやすみなさいw

まつげさん、お店で疲れてただけじゃなかったんですねw

私はおでかけの疲れからあんなに熟睡しちゃったんだと思ってましたよ。

やっぱりこのもこもこ素材はいいんですね~。

丁度買い替え時だったので、うちの実家のらむちんにも買ってあげることにしました。

これでXmasプレゼントはmission completeです(*´∀`*)

喜んでくれてよかったよ~。


最近出費のかさむ我が家に
ぽちっと励ましをお願いしますw
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

編集
はじめまして♪
我が家にも4ヶ月の女の子がいます!
同じくペットショップで衝動買いです(*^_^*)

このベットすごく良さそう!
すっぽりはまる感じが安心するんでしょうか?うちも買ってあげたいです!
2013年12月24日(Tue) 22:05
まぁこさんはじめまして!
編集
コメントありがとうございます(*´∀`*)

同じ状況だったんですね!笑

ブログ拝見しました~!

モカちゃんすっごい可愛い~❤❤

あんな瞳で見つめられたらたしかに連れて帰っちゃいますね!w


ベッドは結構深めで、すっぽり入れるみたいですよ!

昨日も一日お留守番しててもらったんですが、

帰ってもベッドが暖かくて、

ずーっとここにいたんだなぁってわかりましたよ(*´ェ`*)

うちはお留守番多いので、いつも暖かく安心して過ごしてもらいたいです。
2013年12月25日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
