*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ モザイク通りに行ってきました。TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ モザイク通りに行ってきました。

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モザイク通りに行ってきました。

Xmasシーズンといえば、イルミネーションですね。

というわけで、イルミネーションを見がてら、ペットOKのカフェに行ってきました。

おなじみ、『Chelsea cafe新宿ミロード店』です。

ビスケットサンド、美味しいですよ(*´∀`*)

DSC00438.jpg

新宿に来たら是非寄っていただきたい所です。

ラテアートとかもやってくれます♪

DSC00435.jpg

ちょっと今回は訳あって店内なのですが、もちろんまつげと一緒にいるときはテラス席です。

この時期はちょっと寒いですね~。

モザイク通りにあるので、帰りにイルミネーションも見てきました。

すっごく綺麗ですよ!

DSC00445.jpg

階段の所ではすっごく幻想的!

DSC00447.jpg

上を見上げると、光が降ってきます。

DSC00446.jpg

イルミネーションって見てるだけでほっこりしますよね~。

まつげが我が家に来てから初めての冬ですし、せっかくなのでいっぱいイルミネーションも見せてあげたいと思います。

あとちょっとでXmasですよ。

プレゼントは先にあげちゃったけど、楽しいイベントにしようね。

ZZZ.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
