*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ ケンネルコフでした。TOP*ヘルスケア* ≫ ケンネルコフでした。

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケンネルコフでした。

タイトル通り、まつげさんはケンネルコフでした。

100日目に体重がわかっていたのは、実はあの後に病院に行ったからだったのですが、

先生に見てもらった所、鼻水も出てるし、咳もちょっと出てるとのこと。

治りきっていなかったか、もしくは一旦は治ったけれど、環境の変化から再発したのだろうとのことでした。

お風邪ひきました

咳もひどくないし、鼻水もたれるほどではないそうですが、やっぱりきちんと治さないとすぐに再発してしまうみたいです。

これから3日ごとにインターフェロンのお注射と、1週間の間朝晩のお薬で様子を見ることになりました。

ちなみに普通に生活していいそうで、逆に今の大事な時期に外に出ないのは良くないとのこと。

もちろんゆっくり落ち着いて休ませてあげられるようにする必要はありますが、

ストレスがかからないお出かけなら、全然してもいいですよ~と仰っていただきました。

今回はワクチンを打ってもらっている病院ではなく、家から一番近くて評判もとても良い病院にかかったので、

3日間の通院は大変ですが、まつげのために早く仕事を終わらせて通いたいと思います。

早く良くなってね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
はじめまして!
まつげちゃん、早く元気になるといいですね☆彡
ままさんに早めに病院に連れて行ってもらえたから、
きっと直ぐに良くなります!(^^)!
通院、大変だけれど頑張ってください。

ウチのちびちゃんと、まつげちゃんのお誕生日が近くて
何だか嬉しいです♪
また遊びにきま~す(^O^)/

2013年12月27日(Fri) 20:21
No title
編集
かあたんさん、はじめまして!

遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)

今はもうすっかり元気になりましたよ~♪

ほんとにお誕生日近いんですね~❤
私も嬉しいです!

これから仲良くしてくださーい!!

私も遊びにいきま~す♪
2013年12月28日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
