*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Xmas!130日目♪TOP*成長* ≫ Merry Xmas!130日目♪

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Merry Xmas!130日目♪

メリークリスマス!

みなさまのところにはサンタさんは来ましたか?

まつげさんも24日、すやすや眠りながらサンタさんを待っていました。

DSC00464.jpg



DSC00467.jpg


DSC00470.jpg



なんと!!!


まつげさんの所には来ませんでしたw

まだいい子かどうかの判断がサンタさんでもできなかったんでしょうね!

もしくは、忙しくて何も用意できなかったか、金欠だったかww


ちなみにXmasプレゼントであげたこのいちごベッド、かなりお気に入りになりました。

本当に買って良かったです(*´∀`*)

そしてXmasの今日、まつげは生後130日目となりました!

体重は1.5㌔です。

増えてる増えてる!

よかったねぇ、まつげ!


DSC00473.jpg

さんたさんからはねw


さて、これからまつげはトリミングです。

妹の学校まで行ってきます♪


さんたさんのプレゼントの代わりに、
是非ぽちっとお願いしますw
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
コメントありがとうございます(*´∇`*)

まつげちゃん、とってもキレイなレッドで可愛いですね♪
イチゴちゃんのベットが、とても気持ちよさそう~♡

我が家の2ワンにも、こんな時があったなぁ~っと
(忘れちゃったけど・・・(笑))思って楽しく見てます

これからも、楽しみに覗かせてもらいますね~
2013年12月26日(Thu) 21:48
Re:
編集
ぴーさんコメントありがとうございます!!

どうもありがとうございます(*´ω`*)

まだパピーなので、これからきっと退色していっちゃうんだろうな~とは思います。

でもそれも成長として楽しみたいと思います(*´∀`*)

私もまたぴーさんとモカちゃん、ルークくんのブログに遊びに行かせてくださいませ(*´ェ`*)❤
2013年12月26日(Thu) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
