*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩デビュー!井の頭公園へ!TOP*お散歩・ドッグラン* ≫ お散歩デビュー!井の頭公園へ!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩デビュー!井の頭公園へ!

いよいよワクチンも終わりましたし、

まつげもお散歩デビューを果たしました~!!

どうせなら素敵な所でデビューを!と思い、

井の頭公園へ行ってまいりました(*´∀`*)

3.png


最初は座り込んじゃってなかなか進みませんでしたが、

だんだんテケテケ歩くように。

ゆっくりゆーっくり進んでいきます。

落ち葉の絨毯の上でモフモフ進んでくまつげさんは最高に可愛い~❤

2.png

何度か同じところを往復して、少しずつ少しずつリードにも慣らしていきます。

本当は家の中でもっと練習するべきだったと思うんですけど、

実は練習で家の中を歩いても全然大丈夫な感じだったんですよね。

やっぱり家の中と、見慣れないお外では違ったようです。

だいぶ楽しそうに歩くようになりました!

5.png

ちょっと一休みしたら、公園一周にチャレンジです♪

4.png

つづく!


デビュー記念にぽちっとお願いします♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
