*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 井の頭公園からのshopping & Lunch♪TOP*お散歩・ドッグラン* ≫ 井の頭公園からのshopping & Lunch♪

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

井の頭公園からのshopping & Lunch♪

前回のつづきです(´ε` )

井の頭公園でお散歩デビューを果たしたまつげさん。

だいぶ楽しく歩けるようになったようです。

また一休み♪

6.png

歩き始めても、まだまだ自分の行きたい所はなく、私達の後ろをてけてけついて歩いてきます。

うーん可愛い~❤

7.png

止まると、足の間にすっぽり入ってきます。

8.png

しかも入り方が可愛くて、ずりずり後ずさりしながらすっぽり収まるんです。

ビビりだなぁ~と思いながらもなんだか嬉しいw

もう可愛すぎる!!!

10.png

画像が粗すぎて申し訳ないです。。

でもまつげの可愛さは伝わってるって信じてますw

井の頭公園は本当にたくさんのわんちゃんがお散歩を楽しんでいて、まつげにご挨拶してくれる子もたくさんいました。

初めての他のわんちゃんだったので、まつげはかなりひっぴり腰ですがw

9.png

このシュナくん、すっごくいいコでした!

ご挨拶してくれてありがとう!

13.png


これからいろんなわんちゃんと触れ合って、ドッグランデビューもしたいなぁ。

小一時間ほどお散歩を楽しんだ後は、井の頭公園のすぐ側にあるSYUNA&BANIさんでお買い物(*´ェ`*)

ずーっと探していたTee Tree shampoo&conditionerと、Groomng Spray❤

set.png

tee treeオイルでできたとってもやさしいシャンプーなんですって!

お値段もそんなに高くないので、気軽に購入できました。

その後はすぐ近くにあるYocco's French Toastへ(*´ェ`*)

ここはテラス席はわんちゃんOKなんですよ!

ヒーターも完備だし、風よけがついてるし、ブランケット貸してくれるし…

そこまで寒さも感じずに食べることができましたよ!

そしてフレンチトーストがおいし~(*´∀`*)

1.jpg

しばらくランチを楽しんでから、ペットパラダイスの吉祥寺店でお洋服とコートを買って帰りました。

もこもこのはちさんコスと、可愛いコートです♪

14.jpg

コートはちょっと大きめで買ったので、しばらく着られるといいなぁ(*´∀`*)

はちさんはピッタリサイズなので、すぐに着られなくなっちゃいそう。。

今のうちにたくさん着せて楽しもうと思います!

盛りだくさんな一日でしたが、私もまさおもまつげもみーんな大満足♪

素敵なお散歩デビューになりました!

ちょっと成長したまつげに
是非ぽちっとお願いします(*´ω`*)
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
