*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング行ってきました!-ブロー編-TOP*日常* ≫ トリミング行ってきました!-ブロー編-







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング行ってきました!-ブロー編-

シャンプー編の続きです。

綺麗に洗ってもらったまつげさんは、ブローへすすみます。

DSC00535.jpg

音が大きいので、まつげは結構ドライヤーが苦手です。

みんなやっぱりそうなのかな?

DSC00538.jpg


そうだよね~

知ってる知ってる。

でもびしょびしょのままってわけにもいかないから頑張ってね(´・ω・`)

DSC00540.jpg

反抗期…?

最近多くない??泣


一応まつげにストレスがないように、

二人がかりで素早くブローをしてくれました。


DSC00541.jpg


えっどうしたの突然…


DSC00543.jpg


これはもしかして…


DSC00547.jpg


DSC00548.jpg


トゥモロー?w


DSC00551.jpg



DSC00553.jpg


DSC00555.jpg


DSC00557.jpg


おおおw

すごいw

元気になったwww


DSC00559.jpg


トゥモローにそんな効果があったんだねw

っていうかまつげトゥモローとか知ってんだね。

DSC00561.jpg



DSC00563.jpg



DSC00567.jpg

とりあえず最後の方はわりとごきげんにやらせてくれたので、

もっさもさのまつげに戻りました。

いい匂いしますぜ。

シャンプーからブロー開始した直後は緊張しすぎてちょっと戻しちゃったりとかもしたんですけど、

ブローが終わった後はものすごい勢いで元気になって走り回ってました。

だっ…大丈夫だったのかなw

DSC00569.jpg


とりあえずブロー編は一旦ここで終了です。

今度はカット編へ続きます(・∀・)!

まて、次回!
(…待ってくれてる人いるのかなw)


トゥモローで復活したまつげに
是非ぽちっと応援おねがいします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
( *´艸`)クスクス

可笑しい~(笑)
でも、まつげちゃん心強い妹ちゃんカットが待ってるよ~♪
いいなぁ~身内に切ってもらえるなんてヽ(*^^*)ノ
幸せだねぇ♡

伸びてチリモフの時でも、それなりに可愛いって思うけど
チリモフをシャンプーして、やる人がドライすると
あれ??何?このモッサリ~ノ??ってなるよね(笑)

可愛く変身した、まつげちゃん待ってるよ~(*´∇`*)
2013年12月28日(Sat) 11:07
Re:
編集
ぴーさんありがとうございます~(*´∀`*)

心強いかどうかはわかりませんが、
トリミング代はまるっと浮くので楽ちんですよ♪w

やっぱりモップもかわいいけど、ファー状態の方がcuteですよねぇ!

まぁこの後ファーでもモップでもなくなっちゃうんですけどねw泣
2013年12月28日(Sat) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
