*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ bills表参道に行ってきました!TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ bills表参道に行ってきました!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

bills表参道に行ってきました!

先日、bills表参道店に噂のBreakfastを食べに行ってきました(*´∀`*)

billsさん、1組につき1わんまでOK。

ただし、キャリーバックに入っていられる子で、テラス席です。

billsさんは数店舗ありますが、ペット同伴については以下の通り。


【bills ペット同伴情報】

*表参道*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過&テラス内キャリー必須。

*横浜*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過&テラス内キャリー必須。

*お台場*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過時のみキャリー必須。

*七里ヶ浜*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過時のみキャリー必須。


かなり列ぶと聞いてたんですけど、朝10時ごろに行ったらそうでもありませんでした。

5,6人待ち位な感じでしょうか。

10分くらい待ったらすぐに入れましたよ!

それより原宿にできたポップコーン屋さんがOPEN前ですっごい行列でした。

い~ニオイだったんですけど、あの行列は恐怖です…。

さてさて、billsさんではパンケーキと

bills3.jpg


プレート

bills2.jpg



キウイフローズンを楽しみました!


bills1.jpg


結構ボリュームもあって、食べごたえがありましたよ~。

職場の友人と女2人で行ったんですが、結構お腹いっぱいで大満足です。

お値段はそんなにお安くないですが、朝からオシャな気分を楽しめました(*´ω`*)

まつげさんははちさんコスでうきうきでした。

か~わい~❤

bee1.jpg

こうやって写真撮ってみて気付くんですけど、

うちのまつげってもしかして目つき…悪い?

bee2.png

それとも角度による?

ちょっと凛々しくないですかw

ただ単純にパピーだからだと思うんですけど、それでも他のパピーちゃんと比べると目が小さい。鼻が小さい。顔がかなーり小さい。。

まぁそれもまつげの個性ですし、かわいいことには変わりありませんが(´・ω・`)

大きくなってからどんなコになるのか、本当に楽しみです!!

最後になりましたが、原宿、表参道はたくさんわんちゃん用のお店もありますし、同伴OKなところもいっぱいあるみたいです。

その中でも今すごく話題なbillsさんが、キャリーに入ってという制限付きですが、ペット同伴OKにしているっていうのは本当に嬉しいですね♪

今はまだまだ混んでますが、朝の時間とか、夜は予約ができるので、予約してちょこっとご飯♪なんていうのもオススメです❤

また行きたいと思います(*´∀`*)



励みになります!
是非ぽちっとお願いします❤
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
