*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ まつげ殺人事件!?TOP*日常* ≫ まつげ殺人事件!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まつげ殺人事件!?

これをご覧になる皆様、わたくしは今回の出来事をここに記します。

先ほど、わたくしはベッドの上に横たわっているまつげさんをお見かけ致しました。

その時は、わたくし、まつげさんはすっかり疲れきってお休みになっておられると思っていたのです。

20131227164653c3a.jpg


いかがでしょうか、どこからどうみても、熟睡しているようにしか見えないでしょう。

しかし、ここは人間様のベッドでございます。

ご主人様がきっとお乗せになられたのだとは思いますが、

このままだとわたくしもご主人様も就寝できません。

なので、わたくし、まつげさんを起こそうと致しましたの。

しかし、どうでしょうか…

そのお顔を拝見した瞬間、背筋が凍りました。

2013122716465342a.jpg


しっ…

死んでる…!!!!

揺すっても揺すっても、微動だに致しません。

なんと、白目を剥いて息絶えておられるではありませんか!!!!

わたくし、怖くなりまして…

とにかく警察へ連絡したほうが良いのか、混乱してしまって…

ひとまずそのまま放置して、これを書き綴っている次第でございます。

今もわたくしの後ろには、まつげさんが白目を剥いておられるのです。

もう怖くて怖くてしかたありません…。

なにが起こったのか、これは夢なのか…

にわかには信じられません。

どうか夢でありますよう…。


ぽちっとすると生き返るかもしれません…。
どうかよろしくお願いいたします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。