*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ グッドモーニングカフェ♪TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ グッドモーニングカフェ♪

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グッドモーニングカフェ♪

私達は中野に住んでいるので、中野セントラルパーク付近によく出没します。

セントラルパークの中に、『グッドモーニングカフェ』というお店があるのですが、今回はそこに行ってきました。

テラス席がペット同伴OK。

グッドモーニングカフェという名前ですが、完全にイブニングな時間に行きましたので、結構寒かったです。

ただ、ヒーターもブランケットも完備なので、この時期長居はできませんが、寒さを凌ぐことはできます(・∀・)

イタリアンということだったんですけど…イタリアン???

イタリアンかな???

なかなかおもしろい料理だたくさんありましたよ!

私達の頼んだお料理はこちらです。

写真 2


写真 3


写真 4


全部美味しかったです。

店員さんがすっごく元気良くて、雰囲気もいい感じ。

Xmasシーズンなので、イルミネーションもキレイです。

写真 1


この時期テラス席はなかなか足が遠のいてしまいますが、暖かくなってからは是非また行きたいです。

中野セントラルパークはすっごくきれいに整備された公園で、愛犬の散歩にも本当にオススメです。

結構色々な方やワンコがいらっしゃいますよ。

是非遊びに来てはいかがでしょうか( ´∀`)♪

まつげさんもお散歩に大満足で、すっかりスヤスヤお休みモードでした。

写真 5



今回出番のまったくなかったまつげさんに、
是非ぽちっとお願いしますw
  ↓↓↓





FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
