*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ J's burgers cafe新宿店!TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ J's burgers cafe新宿店!







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

J's burgers cafe新宿店!

今日はお買い物がてら、J's burgers cafe 新宿店に行ってきました。

ここはJournal Standardが展開するCAFEのうちのひとつです。

テラス席がペット同伴OKなのですが、テラスは3階にあって、とっても広いんですよ(・∀・)♪

しかもおっきなストーブ完備で、コート脱いでも全然寒くない!!

そしてハンバーガーの種類がとっても多いので、何度行っても飽きないし、お味もとっても美味しいです。

今回はハッシュドビーフバーガーに、パティ一枚追加でトッピングしました(*´∀`*)

js cafe


うまうま~❤

店内を通る時だけ、キャリーなどに入れてあげられるとベストですが、基本的には大丈夫そう。

大きなわんちゃんと行かれるときには、事前にお電話で確認するのが良さそうですね。

ちなみに、このJ's CAFEは、パンケーキ店も展開していまして。

それが中野のセントラルパーク内にございます。

あいにくペット同伴不可なお店なのでまつげと一緒には入れないんですけど、時々パンケーキを食べに遊びに行きます(๑´ڡ`๑)

どちらの店内もとってもオシャレで、ごはんも美味しくいただけるのでオススメです。

中野や新宿に来た際には是非行ってみてください!



…ところで。

まつげはこういうお店に行くとき、大抵キャリーの中で爆睡しちゃってます。

全然写真が残らないので、早く大きくなって椅子の上とかでちょこんと待っていられるようになってほしいものです。

カフェマットとか欲しいんだけど、使わないからな~。。

結局今の状況のままだと、お家に帰ってきてから写真を撮ることになるわけです。

machuge.jpg

まぁこれはこれで可愛いんですけどね~w


またまた出番のまったくなかったまつげに、
是非ぽちっと応援おねがいしますw
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
