*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 110日目♪TOP*成長* ≫ 110日目♪

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

110日目♪

12月5日、まつげが生まれてから110日経ちました♪

最近のまつげのお気に入りは私のスリッパ(・∀・)

slippers5.jpg


もっこもこのトラさんサンダルにやみつきですよ!

slippers6.jpg


何もしなくても自分からもふもふまとわりついてきて、もうホント可愛すぎる…


slippers3.jpg


乗っかってみたり

slippers.jpg


様子を伺ってみたりww

slippers2.jpg



体重は1.3㌔になってました。

ケンネルコフもだいぶ良くなりましたよ(*´∀`*)

ごはんも3回から2回になったし、ふやかさなくても食べられるようになりました。

ドライフードのガリガリがいい感じみたいですね!

これから大人の歯に生え変わったりもするから、痒くなっていくんでしょうね~。

そんなささやかな成長もとっても楽しいです。

いつも一緒にいてくれてありがとう!

slippers4.jpg



ちなみに転がってる白いのは、ブラのパッドです。

お気に入りのおもちゃです笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
