*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 歯磨きの練習!TOP*ヘルスケア* ≫ 歯磨きの練習!







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯磨きの練習!

まつげはまだパピーなので、乳歯しか生えていません。

でも、あと何ヶ月かもすれば大人の歯が生えてきます。

そうすると歯周病が怖いですよね…。

うちでは普段から歯磨きの練習のために、まつげの口元をうにうにいじっています。

teeth2.jpg


歯ブラシは私もまさおも不器用なので、歯磨きシートを用意しました。



まずは口の中を触らせてくれるようにならないと、とてもじゃないけど歯磨きなんて出来る気がしません。。

今のところ、うとうとしてるか寝てるところから慣らしていってます。

teeth.jpg


そのうち起きてても、興奮してても触らせてくれるようになるといいんですけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
