*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園ドッグラン♪つづきTOP*お散歩・ドッグラン* ≫ 代々木公園ドッグラン♪つづき







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

代々木公園ドッグラン♪つづき

前回からの続きです。

お姉さんのかばんから出たまつげさん、

今度はダックスちゃんと、チワワちゃんとご挨拶です。

DSC00242.jpg

相変わらず恐怖心丸出し。

でも走りだして、追いかけっこを始めたではないですか!

DSC00230.jpg



すごいよまつげ!

いい感じ!!

DSC00240.jpg


いいねいいね!

DSC00241.jpg


きゃーきゃー言ってるのはまつげだけよ…

ダックスちゃん動いてなくない?w


DSC00238.jpg


おお!まつげがちゃんとお尻のにおいを嗅がせてる!!

すごい進歩!!

初めてのドッグランにしてはすごいじゃない~(*´∀`*)

ひっぴり腰なのはご愛嬌だよね♪

DSC00237.jpg


すごいすごい。

よく頑張ったね~まつげ!

じゃ~この調子でどんどん行ってみようか!

DSC00226.jpg


DSC00228.jpg


ごーごー(*´∀`*)❤


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
