*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ madosh!cafeに行ってきました❤TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ madosh!cafeに行ってきました❤

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

madosh!cafeに行ってきました❤

こんにちは!

先日代々木公園のドッグランに行ったついでに、原宿のmadosh!cafeさんに行ってきました。

DSC00311.jpg


ここはなんと店内ペット同伴OKなんですよー(*´∀`*)♪

ちょっと原宿駅からは歩くんですけど、お散歩がてらに行くと調度いいかもしれません。

店長さんが365日アボカドの本などを出されている、アボカド料理専門のCAFEです!

私達も本、持ってます(・∀・)♪

DSC00832.jpg


別にまわし者とかじゃないですよw 欲しい欲しい~って言ってたらまさおさんがXmasプレゼントにくれたんですよ!

さて、今回いただいたのは、アボカドのフリッター

DSC00315.jpg


ナチョス

DSC00307.jpg


カルボナーラ

DSC00313.jpg


アボカドマンゴーフローズンです♪

DSC00309.jpg

私のへたぴなカメラの腕は置いといて…笑

とっても美味しかったですよ~(๑´ڡ`๑)

ちょっと遠くて行けないけど…って方は本を見ながら作ってみて、お家でいただくのもいいかもしれません(ノ´∀`*)




またまたまつげさんの写真がありませんが、

せっかく店内OKなのに、またキャリーの中で熟睡しちゃってました。。

まぁパピーだし、ドッグランに行った後だったのでしょうがないかな…笑

ドッグランから出る時にはすでにこんなになってました。

DSC00266.jpg

お疲れ様でしたw

店内まで連れて入れるCAFEは少ないですし、この時期本当に助かりますよね~。

私は個人的にアボカドが大好きですし、madosh!cafeさんのアボカド料理が本当に美味しかったので、また是非行きたいと思ってます。

今度はちゃんとまつげも起きてる時に!笑


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます❤

また是非ぽちっと応援お願いします❤
更新の励みになってます!
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
わぁ~♪アボガド料理専門のお店があるんだね!
フリッター、ナチョス、カルボナーラ~
どれもおいしそう(^0_0^)
いいなぁ、かあたんも食べてみたいな。
本も出ているなら、田舎暮らしのかあたんにも
チャレンジできるかしら!?

リンク登録、かあたんも早速させてもらいました♪
こちらこそ、ぜひ仲良くしてくださ~い(*/∇\*)
2013年12月29日(Sun) 16:13
Re:
編集
かあたんさん、さっそくありがとうございました!!

そうなんですよ~!
私も初めてでビックリしました(*´∀`*)

本ですが、意外に簡単にできちゃいますよ!
へ~こんな組み合わせありなんだ!ってものも多いです。

もう私は『アンチエイジング』の言葉に完全に踊らされてますけどねw

アボカドすごいな~!

かぁたんさんこれからもよろしくお願いします~❤
2013年12月29日(Sun) 16:27
No title
編集
わ~!これは絶対私も行ってみたいです!!
私、ちょくちょく代々木公園行ってるんですよ~(*^_^*)
先週もanea cafeに行って来たばかりです♪
私、超アボガド好きで朝は必ずアボガド納豆食べるし、
夜はアボガドサラだ、アボガドわさび醤油でつまみ・・もう大好きなんです!
絶対に行ってみます(^^♪
リンク登録してくださったんですね~。
私の方にもさせていただきますね!
私も応援も必ず^^
これからも宜しくお願いします~!!
2013年12月29日(Sun) 22:43
No title
編集
こんばんは、
コメントありがとうございます。
寝姿も可愛いですね、
今がまた
可愛い盛りですね。
2013年12月29日(Sun) 23:35
Re:
編集
おお~!アボカド好きさんがいましたね(*´∀`*)
私も大好きなので嬉しいです!!

代々木公園行くんですか!
じゃあそのうち会えそうですね~!!!
生モコちゃんに会ったらまつげが嫉妬しちゃいそう!笑
2013年12月30日(Mon) 20:23
Re: No title
編集
おっちゃんさん、コメントありがとうございます!

そうですね~今が可愛い盛り!
もう構えるだけ構いたいです!!

でも早く大きくなってカットとかも楽しみたーい(ノ´∀`*)
2013年12月30日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
