*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 120日目!TOP*成長* ≫ 120日目!







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

120日目!

まだドッグランネタの途中ですが、12/15でまつげさん、

生後120日になりました!

EHhzRfmNfzAFI451388314955_1388315065.jpg


4ヶ月になるのもあと4日です。

現時点での体重は、1.4㌔です。

本当はもうちょっとあるはずだったんですけど、下痢でちょっと減っちゃったんですよね。。

でもまた順調に増えてきたので、またどんどん大きくなってくれると信じてます!

ところで、みなさんの家の子は太り気味ですか?やせ気味ですか?

判断基準はアバラを触った時に骨がゴツゴツしていてすぐにさわれるか、ちょっと押さないと骨の位置がわからないか、などだそうです。

まつげは…うーん…

普通かしら(*´∀`*)?

アバラにも触れるけど、皮膚と骨の間にうっすらお肉がついてる感じ!

これがもうちょっと厚くなるとおデブだし、薄くなるとやせ気味って感じでしょうか。

でも正直よくわかんないなw

ちゃんと食べてるから痩せ気味になることなんてないんじゃないかと思ってるんですけど、どうなんでしょうか。

ちょっとのんきすぎますかね。。

とりあえず健康面では課題点の多いまつげさんなので、これからもしっかり管理していかないと!

元気に長生きしてもらうためにも!!

頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
