*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 見慣れてきたよ!TOP*日常* ≫ 見慣れてきたよ!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見慣れてきたよ!

こんばんわ!

みなさま、この年末はいかがお過ごしでしょうか?

私もまさおさんも、9連休?なにそれ?とばかりにがっつりと仕事をしております(・∀・)!

しかも年末なのにものすっごく忙しくて、明日31日は半日ほど休日出勤する始末でございます。

うーん、大掃除はいつやろう(;´゚д゚`)ボエー

さてさて!

恐怖のトリミングから5日程経ちまして…

カット後のまつげさんにやっと見慣れてきました。

なかなかブサ可愛いじゃないかまつげさん!

DSC00697.jpg


もうデレデレ!可愛すぎる~って程ではなくなり、

さすがの親バカフィルターも正常活動してまいりましたよ。。

だってボッサボサのバッサバサなんですもんw

カテゴリー的には『ブサかわ』!!

DSC00692.jpg


うーんやっぱりきゃわゆい~❤(ノ´∀`*)キャンッ!!←

いやぁ、見慣れるっていいことですね~。

あれだけ気になってたぽしょぽしょの頭部がちょこっとだけ気にならなくなった気がします。

…気がするだけかもしれませんけど。

DSC00761.jpg


まぁ、なんだか丸かった胴体もしっかりトイプーって感じになって最初は違和感しかなかったし、なんでこんなに短くするんだよぉぉ…と妹を責めまくりましたが、もうすっかり。見慣れました。

何回言うんだ、って感じですが、見慣れました。

DSC00699.jpg


ところで話は変わりますが。

ここ数日で、またまつげさんが大きくなった気がします。

体重はあまり増えてませんが、噛む力が強くなったり、走り方が力強くなったり、ちょっとしたことですが以前とは確実に違います。

本当にパピーのこの時期は急激に成長しているんだなぁと実感させられますね。

これでもっと体重が増えたり、芸が達者になったり、おりこうさんになってくれると大変助かりますが。。

DSC00764.jpg

どうかなっ!!

まぁ、そのあたりはのんびりと構えていこうと思います(・∀・)

望み過ぎはいけませんね!

パピーのこの時期は今しかないので、やっぱりちょっとずつ成長していってもらって、ゆっくり楽しみたいです(*´∀`*)
さっ、明日もお仕事がんばります( ;∀;)!

まつげさんもお留守番、頑張ってね!!

701.jpg

検討します!!



***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます?

また是非ぽちっと応援お願いします?
励みになってます!
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃん、可愛いですよ~(^^♪
トリミングで・・というのも見てて全然分からないくらい可愛いです^^

この時期、本当に成長早いな~って実感しますよね。
今まで出来なかったことがどんどん出来るようになってきて。
もっとゆっくりこのパピー時期を見ていたいのにな~なんて思う時もあります^^
*ayu*さん、お忙しいですね!!
明日も(もう今日??)お仕事頑張ってくださいね♪
2013年12月31日(Tue) 03:05
No title
編集
おはようございます!
メッセージありがとうございました。とても嬉しかったです(*^^*)
いつも見てばかりで、ごめんなさい。
まつげちゃんの成長、こっそり楽しませていただいています。。

私も同じく、これから出て年越しぎりぎりまで仕事納めになりそうです。。
今日も皆さまお仕事かと思いますが、
お体に気を付けて、よいお年をおむかえください。(=^^=)

また来年も、よろしくお願いいたします!
2013年12月31日(Tue) 07:45
No title
編集
(ノ∀`*)ンフフ♪

まつげちゃん、可愛いよ~♡
うちの子も、その頃に戻したいくらいだわ(笑)

お仕事、忙しいね~
まつげちゃんも、お留守番頑張るからファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
今年は、*ayu*さんと知り合えて来年はもっと楽しみが増えました♪
体に気をつけて来年も(もう明日だけど)よろしくね

では、良いお年を~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
2013年12月31日(Tue) 08:00
Re:
編集
Fueltyさん、今日もありがとうございます!

そしてお気遣いありがとうございます( ;∀;)❤

モコちゃんは本当にパピーのままでもいいくらい、今が最高に可愛いですからね~…❤(ノ´∀`*)ほぅ…

また来年の今頃になると、まつげもモコちゃんもまた違った可愛さになってるんでしょうね~。。
それもとっても楽しみです!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2013年12月31日(Tue) 20:20
Re:
編集
まなみさん、ありがとうございます!

いえいえ見ていただけるだけでも本当に嬉しいです!
拙い文章力で本当に読みにくいとは思いますが、是非これからも遊びに来てください(*´∀`*)❤

来年も、まつげ共々どうぞよろしくお願いたします(*´ェ`*)!
2013年12月31日(Tue) 20:27
Re:
編集
ぴーさん、今日もありがとうございます(*´∀`*)❤

まつげ、いいこにお留守番してくれてましたよ~!!

全然戻さなくても今がとっても可愛いじゃないですか❤
パピーの今も可愛いけど、早く大きくなってほしいです!!
カットのために…w

今年はまつげだけではなく、ぴーさんをはじめとする様々な方と出会えた素敵な年でした!
来年(明日ですねw)からも、また更に仲良くして頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

お身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ~**
2013年12月31日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
