*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日ですね(*´∀`*)TOP*日常* ≫ 大晦日ですね(*´∀`*)

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大晦日ですね(*´∀`*)


こんばんわ!

今日は大晦日、あと数時間で2014年が始まりますね。

私とまさおさんは、今日で仕事納めをしてまいりました(・∀・)!

まつげさんにとってはお留守番納めですw

最後までイイコでしたよ~。

DSC00810.jpg

そうですね!

ここで2013年を振り返ってみると、本当に楽しい年でした。

Facebookの『自分新聞2013』で、見事に「楽しかった」が流行語1位になってましたよw(…って言ってわかりますかねw)

そして、美味しいものを食べまくった1年でした。

そりゃ当然太るわけですよねw

まぁ私の体型の話は置いといて、とにかくまつげに出会えたこと、これを見てくださってる皆様と出会えたことが、今年、なによりも嬉しい事でした。

このブログを登録したのが12月5日のことなのですが、実際に書き始めたのが20日…(3日坊主どころじゃないw)

まつげがうちの子になった11月10日の日記から遡って、ちまちまと更新すること約2週間…

なかなか楽しくて、ちょっとした私の習慣になってきました。

2014年はこれを継続して、もっとたくさんの方々と出会えればいいなぁ~と、私もまさおさんも思っております。

これからも是非、気軽に遊びに来ていただければと思っております!

そして遊びに来てくださった時は、是非かまって頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)**

DSC00819.jpg

よろしくお願い致します!

あと数時間ですが、良いお年をお迎えくださいませ~(*´ェ`*)

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月31日(Tue) 23:35
No title
編集
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(=^・^=)

え~、今、まさかの○ワン生活!?
なぜ??どうして~??
ayuさん、頑張れ~♪
そんなayuさんに応援を~ポチ!!
2014年01月02日(Thu) 02:04
No title
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

Facebook かあたんもチャレンジしてみたいけど
登録だけして、何から始めたらいいかわからず
放置状態です(^_^;)

今年も『楽しい』一年になりますように♪
ポチっ☆

2014年01月02日(Thu) 18:28
No title
編集
初めまして♪
ウチにもレッドのぷー(2歳♂)がいます♪
私もまだまだブログ初心者です。
良ければ仲良くしてください♪

宜しくおねがいします(*´▽`*)
2014年01月02日(Thu) 23:26
Re:
編集
Fueltyさん、ありがとうございます!

うちの妹の学校犬や、伯母のところのワンコなどが集まって、5ワン!
てんやわんやでしたよ~!!

詳しくは更新いたします(・∀・*)!

すごい迫力でしたw
2014年01月03日(Fri) 17:35
Re:
編集
かあたんさんありがとうございます!!

Facebook、始めると結構楽しいんですけど、ついついUPするものが食べ物かまつげになっちゃうっていう…w
友達に「いっつも美味しいもの食べてるよね!」って彦麻呂扱いです。
私も最近若干放置気味ですけどw

かあたんさんにとっても素敵な一年になりますように❤
2014年01月03日(Fri) 17:37
Re:
編集
ルフィママさん、初めまして!!

私もブログ初心者で本当に見辛いとは思いますが、
また是非遊びに来てください!

よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
2014年01月03日(Fri) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
