*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOP*そのほか* ≫ あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

皆様はどんな年明けを過ごされたでしょうか?

うちは、私とまさおさんで明治神宮まで行き、新年を迎え、そのまま初詣を済ませてきました。

DSC00867.jpg

下の写真は年明け直前の列なのですが、ものすごい人、人、人!

11時少し過ぎに境内に到着し、自宅に戻ってきたのが2時30分過ぎでした。

DSC00877.jpg

周りを見渡すと、外国人の方がだいたい2~3割くらいはいるでしょうか。

結構賑わっていて楽しかったです。

DSC00888.jpg


DSC00897.jpg


DSC00900.jpg


実は人混みが結構苦手なので、来年はお家でテレビかな…笑

そして、年末のブログで更新を継続していくと綴ったのですが、さっそく2日間まるまる放置してしまいましたw
(といっても、コメントやご挨拶はしてましたけど(・∀・))

3日になって改めて元旦のブログを更新しています…スミマセン( ;∀;)

これからはなるべく休まず、コンスタントに更新してきます!たぶん!

是非みなさま、本年もよろしくお願い致します!!

DSC00993.jpg

まつげの初夢はどんなのだったのかなぁ~(*´ェ`*)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
