*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ お正月のわんこ撮影!TOP*日常* ≫ お正月のわんこ撮影!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月のわんこ撮影!

お正月、祖母の家に5わん集まりましたのでご紹介!

まつげ

DSC01002.jpg


ラム

DSC01006.jpg


ジャックラッセルテリアのふーさん

DSC00903.jpg


ミニプーのリク

DSC01125.jpg


ラブラドールの子犬、もじーです(・∀・)!

無題


リクともじーは妹の学校犬なので、このお正月だけなのですが…

これだけわんこが集まるとてんやわんやです。

写真を撮るのも一苦労なので、頑張れたのも3ショットだけ( ;∀;)

無題

この3ショットを撮るのも結構大変で。。

餌で頑張って釣ります。

…が、餌よりラムの耳が気になるまつげ。

DSC00937.jpg


餌が気になりすぎて、まつげに耳をはむはむされても気が付かない(気にしない?)ラム。

DSC00938.jpg


DSC00939.jpg


DSC00940.jpg


なんだかんだで釣られた3わん


無題


リクともじーは大きいし、結構暴れるので写真なんか撮れませんでした。

唯一とれた様子があるのですが…

つづきます(ノ´∀`*)テヘ


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
きゃ~、可愛いワンちゃんがいっぱい!!
みんなとっても可愛いですね~(^^♪
5ワンちゃんが集まったら賑やかなんだろうな~!!
まつげちゃん、ラムちゃんのお耳が相当気になっちゃったのね(笑)
でもはむはむしてもラムちゃん優しいですね^^
集合写真って難しいのに、すごく綺麗に撮れててすごいです^^
続きも楽しみにしています♪
2014年01月03日(Fri) 23:19
No title
編集
こんばんは〜!
わんちゃんいっぱいで楽しそうですね〜♪
まつげちゃんの耳はむはむ かわゆ〜(*^^*)
またおじゃまさせて頂きます♪
2014年01月05日(Sun) 03:35
No title
編集
わぁ~♡

楽しそうだね~(*´∇`*)
我が家も2ワン連れて実家に行ってたけど
今回は姉夫婦と一緒じゃなかったので
姉の家のワンコとは会えなかったのよね~
イングリッシュコッカーのおじいちゃん飼ってるのよ(ノ∀`*)ンフフ♪
実家には北海道犬♪外で雪の中、番兵してたわ(笑)

ayuさんのお家も皆ワンコ好きだから
楽しかったんだろうなぁ~( *´艸`)クスクス
まつげちゃんも、いい経験できて最高の環境だね
2014年01月05日(Sun) 23:01
Re:
編集
Fueltyさん、いつもありがとうございます!
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした~( ;∀;)

ほんっとに賑やかで、うちの妹は発狂寸前でした笑
ラムは基本的に他のわんこは苦手なので、耳を噛まれてるのに餌の方に集中できているなんで…
よっぽど食い意地のはった子なのですね…笑

モコちゃんの様におりこうさんになっていただきたいものです笑
2014年01月07日(Tue) 00:14
Re:
編集
さや次郎さん、ありがとうございます!
こちらでのお返事が遅れまして申し訳ありません!

ラムの耳がおいしいニオイでもしていたのかと、後で私もクンクンしてみましたが…
はみはみしたいほどいい匂いはしませんでしたw

むしろちょっとくさい

なんだったんでしょうね?笑
2014年01月07日(Tue) 00:16
Re:
編集
ぴーさん~!!ありがとうございます!

イングリッシュコッカースパニエル!?いいなぁ~❤素敵ですねー!!
そして北海道犬ですか!たくましそうですね~(*´∀`*)
また全員集合ができるといいですね~。
絶対モカちゃんとルークくんも喜びますよね~!!

まつげにはちょっと刺激の強すぎるわんこ達でしたよ…w
ほどほどに慣らしていかないといけませんね。。笑
2014年01月07日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
