*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ また滞っちゃった!!TOP*日常* ≫ また滞っちゃった!!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また滞っちゃった!!

わわわまた更新が滞ってしまいました( ;∀;)

年始からの仕事が忙しすぎる…!!

やっと明日一日お休みですので一気に更新してしまいたいと思います。

さてさて!

2日の更新の続きです。

5わんが集まった写真が…

一枚もない!!

かろうじての4わんがこちら。

DSC01144.jpg


もじーに潰されそうだったので、まつげは妹の所に避難。


DSC01142.jpg


ラムがすっごい嫌がってるw

DSC01139.jpg


もじーがしつこいww


DSC01135.jpg


DSC01136.jpg



すごい暴れる3わん

怒り狂ったラムがまさかの失禁。

DSC01149.jpg


この後わんこがいっぱいで興奮しすぎたもじーが別室にある妹のお気に入りのマットで失禁。

妹半狂乱。

事件です。

ラムが家の中でコマンドなしで、しかもトイレ以外で失禁してしまうなんて私は初めて見ました。

そのくらいストレスだったんですね、もじーのアタックが…。

DSC01134.jpg


あ~あ…( ;∀;)

というわけで、こんな感じで年始は終始てんやわんやだったわけです。

犬が多いのも楽しいですが…

大変です。とほほ。。


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
