*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 140日目!TOP*成長* ≫ 140日目!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

140日目!

まつげさん、1月4日で生まれて140日たちました!!

本当に成長は早いですね!!

体重は1.6㌔です。

ちょっと増え方が緩やかな感じですね。。

でも身体の大きさは、うちに来た時に比べると頭1個分以上大きくなりました。

そして、手足が伸びて、すらっと犬らしくなってきました。

ケージに入れていても、2本足で立ち上がれば頭が出ちゃいそうなくらいなんですよ!

どんどん新しいことも覚えてくれますし、本当に成長を見るのは楽しいですね(ノ´∀`*)

最近私達が忙しいせいで、あまり構ってあげることができていない気がします。。

一緒にいられる間はいっぱい遊んであげたいものです………

が!!

最近悪いこともどんどん覚えてきたので、しっかり躾けていかなければ。

いたずらっこにすくすく成長中。

抱っこされてるときだけ借りてきた犬。

DSC01049.jpg


いいこになって~(´;ω;`)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
すくすく成長してますね〜♪
これからの成長もとっても楽しみですね!!
うちはもうすぐ1歳ですが、いたづらっ子はいまだに成長中(^^;)
2014年01月07日(Tue) 01:30
No title
編集
まつげちゃん、140日目なんですね~(^^♪
おめでとうございます!!
本当にパピー期って成長が早いですよね。
もっとこの可愛い時期を見ていたいのにな・・なんて
最近思う私です。
成長は嬉しいのだけど・・・^^

今日は温かいメッセージ嬉しかったです。
ティも無事に退院してきました。
*ayu*さん、本当にありがとう!
2014年01月07日(Tue) 02:23
No title
編集
まつげちゃん、140日おめでとう♪
嬉しいような、ちょっと寂しいような
複雑な感じかな?

そうなんだよね(>_<)
この時期いたずらも、どんどん覚えちゃって
そこもまた可愛いいけど(^_^;)

いつもちゃんとお留守番して
ayuさん達の帰りを待っているんだね♪
まつげちゃん、えらい!(^^)!

2014年01月07日(Tue) 11:04
Re:
編集
さや次郎さんありがとうございます!
そうですね~!本当に楽しみです!
2~3歳になれば落ち着くと言われて…
本当に落ち着くのか気が気じゃありませんよww

1歳のお誕生日、楽しみですねー!!
いたずら度合いがどんどんあがって、どこまでいくのー?!って感じですよね笑
でもむぅちゃんはおりこうさんだと思いますよ~(*´∀`*)
2014年01月07日(Tue) 19:07
Re:
編集
Fueltyさん、ありがとうございます!
ホント、パピー期って可愛くて可愛くて、
見てるとニヤリとしてしまいますよね~!!
とくにモコちゃんは可愛いから、私だったら時間よとまれーって思いますよ笑

ティちゃん退院おめでとうございます(*´∀`*)
あと数日かゆがったりなどするんでしょうか…
心配ですが、ひとまず安心ですね。

うちのまつげの避妊手術もどうなることやら…
2014年01月07日(Tue) 19:09
Re:
編集
かあたんさん、ありがとうございます!

そうですね~、寂しいような…嬉しいような…
まだ嬉しいほうが大きいかな??
まつげはまだ毛量もないし、毛もぽしょぽしょなので、
成長していく中でそこが一番楽しみですよ!
もう早くかわいいカットとか楽しみたいですから!!

なんでうちのまつげはゆめちゃんみたいにモフモフしてないんでしょうか!
やっぱりレッドの子は遺伝的に薄いのかしら。。
2014年01月07日(Tue) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
