*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ おリボンつけて井の頭公園へ!TOP*お散歩・ドッグラン* ≫ おリボンつけて井の頭公園へ!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おリボンつけて井の頭公園へ!

ま…また更新が滞ってしまいました…

ちょっと自分に鞭打ちます。

さて!今日は久しぶりのお休みなので、まさおさんとまつげと、久しぶりに吉祥寺に繰り出しました!
(この記事を書いているのは9日ですがw)

ちゃーんとおリボンもつけてみました(*´∀`*)


DSC01215.jpg



るんるんのまつげ。


DSC01213.jpg


久しぶりに井の頭公園に来たので嬉しそ…う?


DSC01214.jpg


いつも左耳がぺろりんっ


DSC01215 (1)


あっ、リードに引っかかっちゃってるのか!


ところで、前回井の頭公園に来た時に比べると、まつげも自由に動けるようになってきました。


抱えていかないと歩けなかった階段も一生懸命進めるようになりましたよ!!



DSC01238.jpg



DSC01239.jpg



DSC01240.jpg


DSC01241.jpg



こんなところでも成長が伺えるなんて。。。

感動…(´;ω;`)!

この後はちょっとお散歩してから、お買い物に行きます♪


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃん、おリボン付けてお散歩、
とっても可愛いわ~(#^.^#)
左耳がぺろりんしちゃってるところもウサギさんみたいで可愛い^^

階段もちゃんと上がれてすごいな~。
モコはいまだに全然お散歩行ってもあまり歩いてくれません(泣)
まつげちゃんみたいに歩いて欲しいなぁ・・(^_^;)
私も井の頭公園にはよく遊びに行きます。
いつかお散歩中のまつげちゃんに会えるかな~^^
2014年01月10日(Fri) 00:02
No title
編集
まつげちゃん お散歩るんるん♪で
嬉しそう(*^。^*)

左耳べろんも、お茶目よ~♪
リボン、嫌がらずにつけさせてくれていい子❤

階段も登れるようになったんだ~!!
すごい成長だよね!(^^)!
ayuさんも嬉しいお散歩になってよかったね♪ 
2014年01月10日(Fri) 11:38
No title
編集
リボンがとっても似合ってるね(*´∇`*)
楽しそうに歩いてるのも伝わってくる~♪

こちら北海道・・・
昨日・今日は寒くて飼い主が散歩拒否中です(笑)
2014年01月10日(Fri) 16:02
Re:
編集
ぴーさんありがとうございます!

北海道大丈夫ですか!?
今日も最低気温が-10~-16のところまであるとか。。
最高気温でもマイナスなんて、お散歩いけない…!!

お家の中は暖かいと思うのですが…
風邪など引かないよう、お身体ご自愛くださいね!!
2014年01月11日(Sat) 12:36
Re:
編集
かあたんさんありがとうございます!

そうですねー!
うれしい発見が多いお散歩でした!

リボンはやっぱりイヤイヤつけてますよw
頑張って慣らしていきます!
2014年01月11日(Sat) 12:46
Re:
編集
Fueltyさん、ありがとうございます!

モコちゃんは小さいから、周りのものが大きすぎて怖いのかな??
井の頭公園だけじゃなくて、代々木公園のドッグランとかでも会えそうですよね!
まつげが他のわんちゃんにちゃんとご挨拶できるようになったら是非一緒に遊ばせたいです~(*´∀`*)❤
2014年01月11日(Sat) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
