*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ ご挨拶できました!TOP*お散歩・ドッグラン* ≫ ご挨拶できました!

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご挨拶できました!

お散歩の続きです。



久しぶりの井の頭公園でやっぱりご機嫌な様子。


DSC011941.jpg

お散歩中、他のわんちゃんとの交流が苦手なまつげですが、

なんだかこの日は違います。

同じくお散歩中のシュナちゃんやダックスちゃんと、ちゃんとご挨拶できたんですよ~(*´∀`*)

シュナちゃんとご挨拶。

DSC01206.jpg


ダックスちゃんともご挨拶に挑戦!

DSC01234.jpg


相変わらずひっぴり腰。


DSC01233.jpg


頑張れ~!

DSC01224.jpg


よく出来ました(*´∀`*)❤

もっと他のわんちゃんともご挨拶したり遊んでほしいな~。

久しぶりにドッグランに行ってみようかしら!

お正月のわんこだらけの中で、わりと普通に過ごしていた(ように見える)まつげさんなので、

きっとこの次のドッグランでは積極的に遊びに行ってくれる…はず??

ただ、私とまさおさんのお休みが今月はもう合わないので、

連れて行くとしたら一人で連れて行くことになりそう。

カメラは私しか使わないから、写真は撮れないかもな~。。。

皆さんはどうやってお写真撮ってるんでしょうか?

いつも綺麗に、可愛く撮れていて、羨ましい!

脱線しましたが、続きます(*´ェ`*)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃん、ご挨拶上手ですね〜(*^。^*)♪
ダックスちゃんと、チュってかわい〜♪
きっとこれからどんどんご挨拶できるようになりますね!
楽しみですね〜(^^)♪
2014年01月11日(Sat) 20:15
No title
編集
まつげちゃん、お友達とちゃんとご挨拶ができるのね~(#^.^#)
お友達がいっぱいできそうだね!
機会があったらたくさんのワンコと遊んで欲しいですよね!
私もできるだけドッグランやカフェに連れていきたいなって思っています。
またいいカフェ情報あったら教えてね^^

カメラは一人の時は大変!
でも最近、ブログ慣れしてくれてるのか
モコはこっちを向いて止まってくれるように(笑)
結構楽になりました。
でも・・すぐ寝ちゃうから寝顔多し!上手くいかないわ~(^_^;)
2014年01月11日(Sat) 21:08
No title
編集
まつげちゃん、お友達とちゃんとご挨拶できて 
いい子だね!(^^)!
これならドックランに行っても、しっかり楽しめそう♪
楽しみですね~^^

ブログの写真、ホントみんな上手にとれているよネ!
そういうayuさんも、いつもバッチリナイスショット♪です。
かあたんも、ひとりで悪戦苦闘していつもパチパチしています。
でもなかなか、満足できる一枚には出会えなくて、
消去消去の連続です(>_<)
2014年01月11日(Sat) 21:39
Re:
編集
さや次郎さん、ありがとうございます!

ねーっ!なんか比較的ダックスちゃんは平気みたいなんですよ!
他の所でもダックスちゃんには恐る恐るながらくんくんしに行く傾向にあるみたいで(*´∀`*)
これが他の子達にもできるようにいっぱい色んな所に連れて行ってあげたいです!
楽しみです~❤
2014年01月11日(Sat) 23:51
Re:
編集
Fueltyさん、ありがとうございます!

モコちゃん、ドッグランで他の子と遊べますか??
ティちゃんがいるから他のわんちゃんも大丈夫なのかな??

ほんとモコちゃん、カメラ慣れしてますよね~(*´∀`*)
ちゃんと自分が可愛い事に気付いてるっていうか笑
寝顔ってホント可愛いですよね~
癒される~❤❤
うちも気を抜くとすぐ寝ちゃいますよw
2014年01月11日(Sat) 23:54
Re:
編集
かあたんさん、ありがとうございます!

えっかあたんさんもですか!
うちも当然20枚くらい撮って、使えるのは2,3枚くらいの確率…
ゴミ箱、ゴミ箱、ゴミ箱…の連続ですよ~w
まつげはアイコンタクトはなんとかできるんですけど、カメラ目線がなかなか出来ないんですよね。
それからマテが完璧じゃないんで、動いちゃうんです。
やっぱりトレーニングの方にまずは力を入れないとですかね???
2014年01月11日(Sat) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
