*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 歩くまつげいろいろ*TOP*お散歩・ドッグラン* ≫ 歩くまつげいろいろ*

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歩くまつげいろいろ*

井の頭公園のお散歩()の続き。

前回井の頭公園に来た時は、そこまで歩くーって感じでもなく、

外の世界に慣らすのが第一の目的でした。

今回は、『お散歩』(…とその後のお買い物)が目的なので、

たっくさん歩いたまつげさん。

こんな階段も、初めて自分の足で歩けました!

DSC01249.jpg


まさおさんに誘導されながらでしたが、

階段を降りるのもスムーズになってきて。

DSC01242.jpg


DSC01243 (1)


DSC01244.jpg


最終的には、るんるんぴょんぴょんしながら歩いてくれました(*´ェ`*)


ただ、慌ててない(はしゃいでない…?)ので、スピード感ゼロ。

DSC01198.jpg


DSC01201.jpg


DSC01202.jpg



これでダッシュもできるようになったら飛行犬の撮影も夢じゃないかも!!

それまでにはレンズもいろいろ揃えたいなぁ~(ノ´∀`*)♪

色々なブログを拝見していると、ママさんカメラ派が多いのかな?

かの有名なぼんちゃんのところ(実は隠れファンなのです(*´ェ`*))は、どうやらパパさんのようですが…

うちのまさおさんもカメラを覚えてくれれば、もっと色んな写真が載せられるんですけどね~。

私も完全な初心者で、ほぼ覚えたてのようなものですから、今から頑張ってもらいますかね~(*´艸`*)

Fueltyさんちのモコちゃんみたいにカメラ慣れしてくれるといいんですけど、うちはなかなか無理そうですよ。。

ちょっと頑張ろうよ、まつげさん!!

DSC01251.jpg

うーん…

38点!!!

この後はやっとお買い物へ行きます!:)

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃんがぴょんぴょん歩く姿、
写真から伝わってきますよ〜♪
うちのムウはほんとカメラ嫌いみたいで、カメラやスマホ向けると
いい顔しないんです〜(T_T) かなしい
2014年01月12日(Sun) 00:02
No title
編集
まつげちゃん、楽しそうに歩いてますね!(^^)!
階段の下りも、るんるんだね♪
ホント、わんこの写真撮るのって難しいよね。。
でも、まつげちゃんバッチリカメラ目線で
いい子~!!
飛行犬のまつげちゃん、楽しみにしていま~す♪
2014年01月12日(Sun) 13:11
Re: No title
編集
さや次郎さんありがとうございます!

むぅちゃんすっごく可愛く撮れてると思いますよ!
そして躍動感出てます笑

でも、ホントカメラ目線って難しいですよねー(´;ω;`)
なんかコツがあるのかしら…。
2014年01月12日(Sun) 19:24
Re: No title
編集
かあたんさん、ありがとうございます!

ほんと難しいですね~。
シャッタースピードが遅いとそれだけですぐブレちゃうし。。

しかも飛行犬を撮るにはまずまつげを走らせないとですよね!
テケテケしか進んでいかないので、まだまだ先のことになりそうですよ…(´・ω;`)

カメラ目線作るのも必死ですし、
鍛えないとですかね~笑

楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)
2014年01月12日(Sun) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
