*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ chien de chouchouさんに行ってきました*TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ chien de chouchouさんに行ってきました*

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

chien de chouchouさんに行ってきました*

お散歩()からのShopping!

吉祥寺ではSYUNA&BANIさんとか、ペッパラとかたくさんワンコのおみせがあるけど、

今回はChien de chouchou(シアンドゥシュシュ)さんに行ってきました(*´∀`*)

DSC01256.jpg


看板もかわいいし、たまごちゃんのディスプレイもとっても可愛い!!!


DSC01257 (1)


店内は広くないけど、可愛いお洋服とグッズ、おやつが充実してるんですよ!

ちなみにおやつやフードは試食できるので、買ってみても食べなかった!なんてことを防止できるんです。

素敵な気遣いですよね。

さて、今回はまつげに新しい首輪を買いに行きました。

写真には写りませんでしたが、ひとつひとつ試着させていただくことができるので、

実際につけてみた感じから選ぶことができます。

DSC01259.jpg


リードも一緒に欲しいな~と思ってたんですが、オーナーさんと店長さんに助言をいただき、今回は様子を見ることにしました(´・ω・`)

ちなみに、私にはずーっと欲しいリードと首輪があります。

これは次のボーナスが出てからか、もしくはまつげの誕生日に…と思っているのですが、

絶対に絶対に欲しい!!と長期的に思うことが珍しい(だいたいコレと思ったらすぐ買うか、敢えて忘れるか…w)ので、もしかすると待ちきれずにフライングして近々買っちゃうかもしれません笑

まぁ、今回首輪は新調したので、しばらくは…ない…かな?

あんまりバカスカ買ってるとまさおさんに怒られちゃうし笑

そのうちご紹介いたします(*´∀`*)!

さてさて、結局購入したのはこちら!

DSC01280.jpg

黒革の首輪です(*´ェ`*)

私はChien de chuchouさんオリジナルのやつがいいなーと思っていたのですが、まさおさんのひと押しでこちらに決定。

すっごくシンプルなんですけど、革が柔らかいんです。

バーキンなどと同じ革を使用しているそうですよ!

あとは毛がぽしょぽしょのまつげのために…

DSC01274.jpg


Seaweed powder(海藻パウダー)!!!

…と、やぎ乳ボーロ、dot wanのチーズキューブ!



そして、お年玉をいただきました!笑

DSC01297.jpg

オーナーさんのアドバイスで、海藻パウダーをごはんに追加してあげて、

ぽしょぽしょまつげ毛のハリ、コシ、ツヤのサポートを期待(*´ω`*)

ちょうどいま食べているごはんが無くなりそうなので、ドライフードも後日、見直していく予定。

毛量はもう遺伝的なものもあるので仕方ない所もありますが、

それでも私達にできることは頑張ってやります!

ふわふわにするんだ~!!

次が最後!つ・づ・く❤ ←しつこいww

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは!
シュシュさんのカラー、とっても素敵ですよね(#^.^#)
モコはBBベルトを愛用中ですが、でもBB買いに行った時にカラーを見て
お取扱いしてる商品が多いし、質もいいし、
オーナーさんや店長さんは丁寧に説明してくださるし、
とっても良いお店だと思いました^^
色々アドバイスをいただけて満足なお買い物ができると嬉しいですよね^^
良かったね、まつげちゃん(´∀`)!!
2014年01月12日(Sun) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月12日(Sun) 23:24
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさんありがとうございます!

モコちゃんは白いBBベルトでしたね!
あれもとっても可愛いですよね~❤

私が行った時、先に来ていたお客さまもBBベルトを購入していらっしゃいました!
親身になってアドバイスしてくださるので、本当に満足でしたよ~!
また行きたいです♪
2014年01月13日(Mon) 17:42
Re: まなみさん
編集
まなみさん、ありがとうございます!

是非お願い致します(ノ´∀`*)嬉しいです!

2歳半過ぎてですかー!!
成長過程が本当に楽しくて、愛しいですね!

まなみさん…
まつげ…実は…女の子です!!w
まさおさんが恥ずかしがって男の子のお洋服しか着せてないんですけど、
お…女の子なんですwww
よし、これをまさおさんに読んでもらって、かわいいお洋服着せようよー!と説得します(*´艸`*)!
2014年01月13日(Mon) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
