*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 八十八夜さんに行ってきました(*´∀`*)TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ 八十八夜さんに行ってきました(*´∀`*)

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

八十八夜さんに行ってきました(*´∀`*)

こんにちわ!

今回は一連の吉祥寺散歩()、略して『きぃ散歩』の最後です(*´ω`*)

お散歩の最後は、八十八夜さんです。

ここはchien de chouchouのオーナーさんに教えていただいた、わんちゃん同伴OKの和カフェです(*´∀`*)

お店の中もわんこOK!なので、この季節にはとっても助かる~!

私はチョコぷりんを頂きました(*´艸`*)

DSC01272.jpg


まさおさんはかぼちゃタルトをチョイス。


DSC01266 (1)


まつげー!!

めっちゃこっち見てるww

すっごくやさしいお味で、とっても和みました(*´ェ`*)❤

この日夜は貸し切りになっていたので、45分程度しかいられなかったのですが…

井の頭公園に来たら、また立ち寄りたいと思います!



ところで、うちのまつげはお散歩中、お外でおしっこもうんにょもしません。

過去、お散歩中にしたのはそれぞれ1度だけです。

一応いつしてもいいように、お水もマナーパックも必ず持ち歩いているんですけど…。

今回のきぃ散歩でも一度もしなかったので、ちょっとまつげの膀胱が心配になりました。

あまり頻繁にされても良くないですが、少しくらいお外でもできるようになるといいんですが。。

今回半日お外に出っぱなしだったので、まつげのためにもここで帰宅。


帰宅してからさっそく買った首輪をつけてみました!

DSC01293.jpg


おて!

DSC01296.jpg


よくできました(ノ´∀`*)

うーんやっぱりまつげの毛が気になる。。

もじゃもじゃしててイヤっ!

elmo.jpg

脱エ●モ!!!

妹にお願い、がんばるっ( ・`ω・´)

***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
まつげちゃん首輪かわいいですね♪
うちのムウもまつげちゃんくらいの時はお外で
チッコもンコもしなかったですが、今やバンバン外で
してます(^^;)フフ
2014年01月13日(Mon) 22:38
No title
編集
このお店、私も行ったよ~(=^・^=)
*ayu*さんとは行動範囲が似てて嬉しいな~。
まつげちゃん、ガン見しちゃって可愛い♪
美味しそうって思ってたのかな~^^

カラー、とってもオシャレで似合ってるね!
可愛い~!!おリボンともピッタリ!
うちもモコは外でオシッコもウンPもしないからまつげちゃんと同じ。。
いつもガマンしてるみたいで心配なの(>_<)
2014年01月13日(Mon) 23:32
Re: さや次郎さん
編集
さや次郎さんありがとうございます!

えっホント!
じゃあまつげもできるようになるかしら。。
でも、人によっては外でしないほうがいいよって言うんですよね。
お外汚さないし、後始末も楽だしって。。
どっちがいいんでしょうかねー…。
悩む。
2014年01月14日(Tue) 01:32
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさんありがとうございます!

えーっほんとにー!
嬉しい!
八十八夜さん、お洒落だし美味しいし、とっても素敵でした!
いつもFueltyとモコちゃん&ティちゃんはこんな所で一休みしてるのね~(*´艸`*)
私追っかけになっちゃおうかな~!

やっぱりー!
絶対するの我慢してますよね。。
女の子だからマーキングとかにも興味がないのかしら。。。
しなきゃしないで心配なんですよね。
どうしたもんやら。。
2014年01月14日(Tue) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
