*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ ぼっちマスターまつげTOP*お散歩・ドッグラン* ≫ ぼっちマスターまつげ







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼっちマスターまつげ

昨日の続きです(*´ェ`*)

例の柴ちゃんとの素敵なご挨拶の後…

DSC01932.jpg


突然逃げたしたまつげw


DSC01934.jpg


DSC01935.jpg



もう、根っからのビビリ&ぼっちマスターのまつげさん、

逃げる逃げる逃げるww


でも遠目から見ると…


DSC01936.jpg


すごい!遊んでるように見える!!!

しかも楽しそうに見え…る?

DSC01937.jpg


DSC01938.jpg


DSC01939.jpg


DSC01940.jpg

さすがビビり。



でもでも今日のまつげは違うかも!!

DSC01941.jpg


DSC01942.jpg


DSC01943.jpg


おお!!!?


DSC01944.jpg


DSC01945.jpg


えーww


DSC01946.jpg


DSC01947.jpg


DSC01948.jpg


DSC01949.jpg


DSC01950.jpg


DSC01951.jpg


DSC01952.jpg



DSC01953.jpg


結局降参。チーン。


DSC01954.jpg


DSC01955.jpg


なんかいじめられてるように見えますが…


DSC01956.jpg


はい、まつげが極度のビビリで大袈裟なだけです。



AKBではいよいよ大島優子ちゃんが卒業しますけど、

うちのまつげはいつDRB48※を卒業するんでしょうか!

※ドッグランぼっち、ドッグランビビリの略


以前よりは挨拶だけでもできるようにはなってきたので、

進歩はしている様子。

これからも時間を見つけて少しでも通っていきたいと思います(・ω<)♪

DSC01968.jpg


DSC01969.jpg

まだまだ写真があるので…

ドッグラン記事、もうちょっとつづく…かも?


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
( *´艸`)クスクス

大きい子は優しい子が多いんだけどね
うちは、絶対にモカが( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので
大きい子が来たら、去っていくまで抱っこなの
一度、怖い思いをしてからパニックになっちゃうのよね~
ε-(´・`) フー ドックランを楽しめない子です

まつげちゃんは、仲よく遊べる日がくるといいね~
でも、また小さいからケガ気をつけてね(*´∇`*)
2014年01月19日(Sun) 08:29
No title
編集
まつげちゃんかわい〜! ちょっとがんばる雰囲気でてますね〜♪
うちはびびると吠えるので、逃げてる姿、新鮮でかわいいです(^m^)
柴ちゃんもいいこですね♪
2014年01月19日(Sun) 12:01
No title
編集
まつげちゃん、いい味だしてますね~( *´艸`)
ayuさんの入れた文字が面白すぎて爆笑してしまいました。
ごめんよ~まつげちゃん!

でも、大きなお友達ともちゃんとご挨拶できて
えらいなぁ!(^^)!
こんな風にいっぱい経験積んでいけば
まつげちゃん 怖いものなしだね!!
続きも とっても楽しみです(^^♪

2014年01月19日(Sun) 16:58
Re: ぴーさん
編集
ぴーさん、ありがとうございます!

モカちゃんトラウマがあるんですか?!
以前大きい子にいじめられちゃったんでしょうか。。

うちのまつげはラムにワン!!とやられてから、
結構ほかのワンコがダメになりつつありましたよ。。
でも、今ちょっとずつちょっとずつリハビリでき…てるのかな(;・∀・)

仲良く遊べる日、本当に待ち遠しいです!!
お気遣いもありがとうございます(*´艸`*)
2014年01月20日(Mon) 00:28
Re: さや次郎さん
編集
さや次郎さん、ありがとうございます!!

ビビって吠えるくらいが調度いいんですけどねーw
逃げた末に仰向けで降参ポーズなので、見てるこっちは爆笑だし、
相手のママさんはオロオロしちゃったりすることもあるし、
まだまだだなーって思いますw

すっごいイイ柴ちゃんでしたよ!
まだ6ヶ月のパピーちゃんでした(*´∀`*)
まつげには調度よかった~*
2014年01月20日(Mon) 00:30
Re: かあたんさん
編集
かあたんさん、ありがとうございます!

私のセンスのかけらもない記事に笑って下さってありがとうございます(´;ω;`)w

これがいい経験になってると信じて、これからもドッグランに通いたいです~(*´∀`*)
っていうか今回のランで気付いたんですけど、
うちラムがいるから柴ちゃんは比較的平気っぽいんですよね!
他のワンコに慣れてくれれば、ドッグランで楽しめる日も遠くはないかも!?
2014年01月20日(Mon) 00:39
No title
編集
私も大笑いしちゃった~(#^.^#)
まつげちゃん、柴犬ちゃんとこんな風に遊んだのね~。
*ayu*さんのナレーション?も面白くて~^^
DRB48・・いいかも~!!センスいいわ~(〃▽〃)
まつげちゃんもこうして遊んでいるうちに
どんどん他のワンコとも上手に遊べるようになると思うな~。
だって少しずつビビリさんじゃなくなってきてるように見えるもん!
ちゃんと、まつげちゃんも頑張ってるんだね~(´∀`)
モコもできるだけたくさんのお友達と遊ばせたいな~って思ってるの。
まつげちゃんともいつか一緒に遊べるといいね~!
2014年01月20日(Mon) 03:10
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさんありがとうございます!

ね~、楽しんでくれるようになってくれるといいなーって思います!
ちょっとほっておくと端っこでブルブルブルブルしてるので、
ビビリ…はまだまだ卒業できそうにないけどw

え~っモコちゃんと遊ばせたーい!!!
モコちゃんだけじゃなくて、ティちゃんも一緒に遊べるように、
まつげは社会化の大特訓だ~!!
2014年01月20日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
