*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと脱線。ハンバーグウィル。TOP*カフェ・ごはん・おみせ* ≫ ちょっと脱線。ハンバーグウィル。

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと脱線。ハンバーグウィル。

こんばんわ!

今日は幼稚園からの親友と一緒に新宿御苑にある、

ハンバーグウィルさんに行ってきました。

『岩中豚』100%のハンバーグで大人気のお店なんです。

ここは数年前から何かイベントがあれば通っているお気に入り(*´∀`*)

いつものおコースで食事を楽しんできました(*´ω`*)

DSC02243.jpg


おコースは、前菜、ハンバーグ、デザート、お紅茶(or コーヒー)で2980円

すっごく良心的な価格設定ですよね!

すべて1品ずつメニューからの選択制なので、好きなもので組み合わせることができます。

今日は…

真ダコとマッシュルームのアンチョビオイル煮

写真 1


季節野菜のマスカルポーネバーニャカウダ

写真 2


フォアグラバルサミコハンバーグ(地養鶏温泉卵つき)

写真 3

ちなみにここのハンバーグはすっごく軽くて、口当たりもいいんです。

豚って臭いイメージがあるんですが、

全然そんなことないんですよ!!!


そしてデザート。

温かいガトーショコラ~牛乳のジェラートを添えて~
写真 4

美味しそうじゃないですか?

美味しかったですよ~(ノ´∀`*)❤←

DSC02241.jpg


肥満&過食&のんべなワタクシは、

ハンバーグを160㌘→200㌘していただき、

お酒を飲みまくり、

おコースに付いているにもかかわらず、あわよくばデザートを追加します…

それでもだいたい…5000円くらいかな。一人。

お酒もかなり美味しいです。

自家製サングリアはパインとグレープフルーツの香りがすっごく良くて、お気に入り。

他にもカクテルやワインがあるんですが、

どれもお料理にも合うし、それだけでも美味しいんですよ(*´∀`*)

もしどこか新宿付近でお探しの際には、是非!!

※タイミングによっては40分~1時間ならびます。

最後になりましたが…

お気付きの通り、今日はまつげそっちのけ記事ですw

ちょいちょいピンぼけ写真をはさんで誤魔化してみました…きれてないですよね。

DSC02248.jpg


た…たまには…

いい…よね??w



***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

編集
おっしゃれー★★★
素敵です★★★
お料理の名前一つ一つもお洒落ですな!
愛犬を暖めるためにも私達が暖かくならなきゃいけないですしねwwww
ちゃんと食べないとね!wwww
まして大切な人と食べるご飯て余計おいしいですよね\(^o^)/
あゆさんが素敵な1日を過ごしてくれてまちゅ様も嬉しかったでしょうね!
2014年01月26日(Sun) 01:46
No title
編集
うわぁ~ 美味しそう♪
オサレなお料理の数々、見ているだけでヨダレが…
岩中豚?初めて聞きました!
行っててみたいなぁ・・・

大切なお友達と、美味しいお料理に舌鼓♪
素敵な時間が過ごせてよかったですね!

まつげちゃんも、いい子でお留守番できてエライ!!
2014年01月26日(Sun) 09:29
編集
うぉ~美味しそうですね~。
ハンバーグはもちろん、真だこ、フォアグラ、好き~。
私もハンバーグ、増量お願いしちゃうと思う(^-^)
私も食事に行った時のご飯、ご紹介してますし、ayuさんもUPして画面上だけでも楽しませてくださいな。
九州からよだれ垂らして拝見してますので。
2014年01月26日(Sun) 10:16
No title
編集
ハンバーグだ〜♪(>▽<) 美味しかったんですね〜♪ いいないいな〜o(^▽^)o
素敵なコース料理〜!! 近くだったら絶対行ってるところ!
残念ながら大阪なので、ちと遠いです〜(T_T)
まつげちゃん、あくびしながらお留守番ですね(^m^)ままさんが幸せだと、まつげちゃんもきっと幸せですね〜♪
2014年01月26日(Sun) 10:50
Re: りささん
編集
わわわ、なんかまったくまつげと関係ない内容なのにコメント欄開けっ放しにしちゃってた!!
すみません!

愛犬を暖めるためにもね、そうですよねw
よし、よかった!w
2014年01月26日(Sun) 23:48
Re: かあたんさん
編集
かあたんさんありがとうございます!

すみませんまつげネタじゃないので、コメント欄閉じればよかったですね(;・∀・)
お洒落だし美味しいけど、そこまで高級なお値段設定なわけじゃなくて、
すごくオススメですよ!

まつげにはホントお留守番ばかりで申し訳ないと思いつつ…
楽しんでしまいましたw
2014年01月26日(Sun) 23:50
オイシソー!!
編集
どれもこれもおいしそうでよだれダラダラです><w

豚100%のハンバーグなんですね♪
しかもフォアグラバルサミコってなんかおしゃれだしリッチ(*゚∀゚*)!
素敵な時間を過ごせたんですね☆

温かいガトーショコラの牛乳ジェラート添えめっちゃ食べたい~!!
温かいものに冷たいものがかかったスイーツたまりませんね~♪
2014年01月26日(Sun) 23:52
Re: マロンママさん
編集
マロンママさんありがとうございます!

いやほんとまつげネタじゃなくてすみません(;・∀・)
ほんとご飯ネタってよだれ出ますよねw
九州のご飯もほんっとおいしいものだらけで羨ましいです!

ちなみにハンバーグはいくら食べてもOkですよね!
増量してなんぼですねw
2014年01月26日(Sun) 23:52
Re: さや次郎さん
編集
さや次郎さんありがとうございます!

はい、すっごく美味しかったですよ~!
大阪だと確かになかなか行けないですね~。。
もし東京にいらっしゃる機会があれば、便もそんなに悪くないと思うので是非行ってみていただきたいです(*´∀`*)

さや次郎さんのブログ、ドッグラン記事の次へ更新されるのを待ってます!
まだかなまだかな~(*´ω`*)
2014年01月26日(Sun) 23:54
Re: オイシソー!!
編集
あじゃさんありがとうございます!

あじゃさんのところのシースーもすっっごい美味しそうでした~!!
私もまったく関係ない記事だからコメント閉じればよかったですw
なんかお気遣いすみません(;・∀・)

デザートもおいしかったですよ~!
ジェラートちょっと溶けちゃってましたけど、いい感じに絡んでそれはそれで美味しかったです(*´艸`*)

マーマが歌ってララちゃんが踊らされて…の下り、クスっと来ちゃいましたw
あじゃさんも素敵な時間を過ごされてますね(*´ω`*)
2014年01月26日(Sun) 23:58
No title
編集
のんべなワタクシって~(笑)
*ayu*さん、私も同じ♪

豚100%のハンバーグって美味しそうだね~!
私、豚さん好きなの。コース料理もとってもボリュームあっていいな(#^.^#)
新宿に行くと「飲む」が主になっちゃう私ですが
今度は美味しい物食べて「飲む」ことも楽しんでみようかな~。
(あくまで「飲む」は外せない!?笑)
まつげちゃん、いい子にお留守番してたのね~^^
いい子にして頑張ったね(〃∇〃) !!
2014年01月26日(Sun) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月27日(Mon) 00:03
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさん、ありがとうございます!

まつげはお留守番マスターの称号目指して頑張ってますよー!!
まだまだひよっこですがw

新宿周辺も結構美味しいお店があるので、
食べて、飲んでを両方楽しめますよ!!
豚のハンバーグは全然重くないんです(*´∀`*)
むしろふわっとしてて、すっごく軽いんですよ!
だからコースでちょうどいい感じ。

2014年01月28日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
