*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおも…ちゃ?TOP*日常* ≫ 新しいおも…ちゃ?

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいおも…ちゃ?

実はうちのまさおさん、空手を少々嗜んでおります。

そのため、うちには空手の道着と、ちょっと臭う防具があります。

この道着、最近まつげのお気に入り。

部屋にあることの方が珍しいのですが、

見つけちゃったらもう大興奮。

DSC02163.jpg



DSC02164.jpg


おお、正解。


DSC02167.jpg


おいしいの??

一度スイッチが入るともう止まりません。


DSC02169.jpg



DSC02168.jpg


最初はその場でかみかみふがふが。


次第にこうなります。


DSC02170.jpg


残像しか見えません。


DSC02171.jpg


羨ましい愛の告白w


そして一息。

かほり、再確認。


DSC02172.jpg


クサいいかほりの元、発見。

DSC02174.jpg



DSC02178.jpg



DSC02179.jpg


そんなにいい匂いすんの?

そんなにいいなら私も噛んでみよかな…嗅いでみようかな?


DSC02186.jpg



DSC02177.jpg


そんなだww

いいなぁ~まさおに嫉妬。


DSC02196.jpg


ほんと??

全然わかんないわー。


ちょいちょい、まつげさん、まさおさん空手行くってよ?


DSC02200.jpg


うん、もう行くってさ。


DSC02204.jpg


とまぁこんな感じでございます。

結局まさおさんは予定通り空手へ行きました。

まつげしょんぼり…でもない。

普通に他のおもちゃで遊んでましたwww

ちゃんと洗ってるから臭くないと思うんだけどな~?

やっぱりまつげは鼻がいいんだなぁ。。

ちなみにまさおさんのニオイは本当に好きなようで、

私とお昼寝する時は、まず必ずまさお枕にひたすら身体を擦りつけます。

ふがふがしながら、ゴロゴロゴロゴロふんだんに擦りつけます。

その後は私の髪の毛の中に入ろうとします。

私の頭のニオイも好きなのかな~。



…ん????

それは…

私の頭がクサイってことかい??


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



愛犬とお出かけトラコミュに参加しています!
近くのスポットなどが紹介されてるかも!
  ↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ


2013年生まれの子たちのトラコミュに参加しています!
可愛い子たちがいーっぱい!
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ



デジイチでわんこの写真を撮っている人たちのトラコミュにも参加しています!
皆さんかわい~くお写真撮れてて羨ましい!
是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
  ↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ





FC2ブログランキング

Comment

No title
編集
アハハ!!もう大笑いしちゃった~ ( ̄m ̄*)
まさおさんもこんなにまつげちゃんに愛の告白されたら
嬉しくなっちゃうね~!!
まさおさんのことが大好きって見てる私にまでよーく伝わって来たよ~♡
可愛い~!!!
きっと空手に行かれる時にはまつげちゃんの温もりでホカホカかしら??
うちもなぜかパパのスリッパが好きでクンクンしてウットリしてることがあるの。
そんなにクチャい いい匂いなのかしら?って思うんだけど。
ワンコってちょっとマニアックな匂いが好きじゃない?え?うちだけ!?(^_^;)

まつげちゃんの「だめ~ッ」可愛い!!!
2014年01月28日(Tue) 22:16
編集
まさおさん、、、wwww
愛されてますな!!
我が家にも中年男子が居るのですがなぜか男の子のもこじだけは中年の靴下パンツワイシャツが大好きです!
洗濯しても一度くわえたら最後。

やっぱりワンコは鼻がいいのでしょうね!愛する人のか、お、り★★★
かおりー\(^o^)/
まぁ私も中年男子は嫌いではないですがさすがに汗のしみこんだ靴下やらまでは愛せないですがwwww
あゆさんはどうですか?wwww
ってまさおさんもみてるかwwww
きっと空手もやってるパパさんでしたらマッチョでまちゅ様もあゆさんも好きな香りなんだろーなー★★★
2014年01月28日(Tue) 22:59
No title
編集
まさおさん!!

日本男子!!きゃっこいいですね~♪
そんな男子がわかる子なんだわ~まつげちゃん(・m・ )クスッ

そして・・・
胴着・・・洗濯しても乾かないから大変なのよねぇ~
うちの子、チビッコの時に二人とも少林寺してたから胴着の乾かないのわかる~
高校で息子の柔道着も乾かなくて嫌だった~(文句ばっかり)

こんなに可愛い子に、好かれちゃったら
ふふ(笑) もう、可愛くてたまらないよね
さ、オヤツでも買ってきてあげて~(●´ω`●)ゞ
2014年01月28日(Tue) 23:05
No title
編集
まつげちゃん・・・まさお絶叫www
どんだけ愛されてんね~ん!!ですね(*0ω0从*)ウラヤマシイ
まさおさん、空手してるなんて男らしくてカッコイイですね!!
まつげちゃん大興奮の様子がとっても伝わります♪

うちもマーマの匂いが大好きなようで(やっぱりw)
留守中は洗濯物の中からマーマの使用済み靴下あさってきては
顔の下に敷いて寝てます(私的には恐ろしい!!)
やっぱワンコ達は臭いの大好きみたいですね♪
2014年01月29日(Wed) 00:36
No title
編集
ププ(^m^) 読みながら笑っちゃいましたよ♪
まつげちゃん、まさおさんが大好きなんですね〜!!
こんな事されたら、まさおさんメロメロでしょうね(^▽^)
まつげちゃんかわいすぎです〜(>▽<)
2014年01月29日(Wed) 01:20
No title
編集
まさおさん、愛されてますね~( *´艸`)
空手やっているなんて、かっこいい!

写真だけでもインパクトあるんだけど、
ayuさんの入れてくれるセリフ?言葉?が
毎回おもしろすぎです~(≧▽≦)

ayuさんが嫉妬しちゃうくらいまつげちゃんにも愛されて
まさおさんもすみにけないな~(笑)


2014年01月29日(Wed) 12:27
No title
編集
まさおさん、空手行きづらくなっちゃいますね(^-^)
やっぱワンコの臭覚ハンパないからお洗濯しても残ってるかすかなニオイが
わかっちゃうんだと思います。
うちの旦那は柔道やってました。

最後のまつげちゃんの写真の可愛いこと。
パピー期の可愛さってやっぱ違うな~。
2014年01月29日(Wed) 20:24
No title
編集
おまつさん、かわいいなぁ。やっぱり・・
っていうかayuさんの副音声がぴったりはまってるんだな。
あのね、うちのわんこもだんなさんの指の股
うっとりしながらず~~~となめてます^^;
2014年01月29日(Wed) 22:48
Re: Fueltyさん
編集
Fueltyさん、ありがとうございます(*´∀`*)

まさおも毎日まつげにデレデレですよ~!
まつげがハミハミしてくれたおかげで、
まさおの胴着のヒモはうっすら湿っていたと思いますよw

男性のニオイってやっぱりいい香りなんですかね~!?
うちもマニアックなニオイに夢中になってますもんw
実家のラムも父の足ばっかりなめてたし…w

うわぁ~謎すぎるwww
2014年01月30日(Thu) 00:09
Re: りささん
編集
りささん、ありがとうございます!
愛されてますな~!
羨ましい!!まさおに嫉妬!!
もこじの方が靴下おパンツYシャツ好きですか!!
うにちゃんはやっぱり乙女なのかしら…パパくちゃい…的なww

じ。。。実は。。。

うちのまさおは20代前半のピチピチの青年ですの…
私も父のニオイが好きだったので、中年のニオイ、きっときらいじゃないんだと思う!
でもきっと人に…よる。
2014年01月30日(Thu) 00:12
Re: ぴーさん
編集
ぴーさん、ありがとうございます!

そうそう!胴着ってほんと乾かないんですよね~!!
実はわたしは剣道をやっていたので、
剣道着、袴を学生時代にはよく洗濯していました。
柔道着もほんっと乾かないですよね~!!

今日はおやつの代わりにまさおがまつげをドッグランに連れて行ってましたよ!
私も仕事がなければ一緒に行きたかったなぁ~
2014年01月30日(Thu) 00:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月30日(Thu) 00:20
Re: あじゃさん
編集
あじゃさん、ありがとうございます!
もうまつげはまさおにゾッコン❤ですよww
毎日まさおにまとわりついてるし、
まさおが帰ってきた時の喜びようったらないんですよw
ララちゃんのマーマが出張で帰ってこなかった時のあの感じも相当愛されてますけどねwww

マーマの使用済み靴下に興奮するララちゃんww
かわいすぎる~(*´艸`*)www

顔の下に敷くって…!?
ニオイ…うつるので…は…????
たしかに…恐怖…!!!

うちはまさおさんの靴下より私の靴下の方がまつげは好きみたいですね。
つまりは私の足がクサイってことですね❤
2014年01月30日(Thu) 00:20
Re: さや次郎さん
編集
さや次郎さんありがとうございます!
そうなんですよ~、まつげのまさおに対する愛はすごくて!
私のまさおに対する愛が陰るくらいです。
もうちょっと陰りすぎて見えないかもしれませんw
まさおはメロメロを通り越してデレデレのドロドロですよ~❤❤
2014年01月30日(Thu) 00:23
Re: かあたんさん
編集
かあたんさんありがとうございます!

やだほんとですか~!?
ありがとうございます(*´艸`*)
こんなセンスのかけらもない副音声に笑ってくださるなんて、
かあたんさんの優しさに感謝ですよ~(´;ω;`)❤

まさおさん、うちの中ではモテモテですよw
モテ男は辛いですな~❤
2014年01月30日(Thu) 00:25
Re: マロンママさん
編集
マロンママさん、ありがとうございます!

まさおさん、意外と普通に空手行ってますw
私だったら「やだ~!まつげもっと遊ぶ??」なんてなっちゃうんですけどね…
まさおは 空手>まつげ なのかもー(´;ω;`)

ご主人、柔道ですか!
かっこいい~❤
一本背負いとかされてみたいww

マロンちゃんのパピー期はきっともっと可愛かったんでしょうね~!
あんな美人さんですから、もうパピーからアイドル間違いなしじゃないですか!!
まさおも「マロンちゃん可愛いね~。カットもいいね~。まつげもこんな風にしたいね~。」って言ってましたよ(*´∀`*)
2014年01月30日(Thu) 00:29
Re: nikotamaさん
編集
nikotamaさん、ありがとうございます!

かわいいなんて…ありがとうございます~(*´艸`*)
副音声ハマってます?w
センスないですがこれからもアフレコ頑張ります(*´∀`*)w

指の股舐めますよね?!
やっぱりうっとりしながら舐めますよね!!!

うちの場合は、
わたしの足です…w
2014年01月30日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
