*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのおうちTOP*日常* ≫ はじめてのおうち

スポンサーサイト






FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめてのおうち

まつげが来てすぐ、まつげのお部屋を作ってあげました。

まずはお店で、ケージはセットにしてもらいましたので、それを設置。

とりあえず、トイレトレーニングがどうなるかわからなかったので、トイレシートを敷き詰めて、トイレトレーと、クッションだけ。

あとは寒くないように、湯たんぽを用意しました。

まつげを入れて見ると、意外とすぐに馴染みました。

ま

尻尾下げるかな~と思ってたんですけど、お店ではほぼ動かなかった尻尾が左右に揺れてました。

初めての所は怖くてなかなか動かないと聞いてたんですが、大丈夫そうです。

つ

結構お店では大人しくて静かだったので、意外です。

案外したたかなのかもしれません。

げ

可愛いので出してあげたくなっちゃうんですけど、ここは我慢です。

3日くらいはゆっくり馴染んでもらいたいので、ご飯もしばらくはケージの中であげようと思います。

仔犬は自分のリミットがわかってないそうなので、私達が気を付けてあげないと!

さ


くっ…だめです。

是非クリックをお願いします❤
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
