*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOP ≫ CATEGORY ≫ *カフェ・スポット*
CATEGORY ≫ *カフェ・スポット*







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご挨拶できました!

お散歩の続きです。



久しぶりの井の頭公園でやっぱりご機嫌な様子。


DSC011941.jpg

お散歩中、他のわんちゃんとの交流が苦手なまつげですが、

なんだかこの日は違います。

同じくお散歩中のシュナちゃんやダックスちゃんと、ちゃんとご挨拶できたんですよ~(*´∀`*)

シュナちゃんとご挨拶。

DSC01206.jpg


ダックスちゃんともご挨拶に挑戦!

DSC01234.jpg


相変わらずひっぴり腰。


DSC01233.jpg


頑張れ~!

DSC01224.jpg


よく出来ました(*´∀`*)❤

もっと他のわんちゃんともご挨拶したり遊んでほしいな~。

久しぶりにドッグランに行ってみようかしら!

お正月のわんこだらけの中で、わりと普通に過ごしていた(ように見える)まつげさんなので、

きっとこの次のドッグランでは積極的に遊びに行ってくれる…はず??

ただ、私とまさおさんのお休みが今月はもう合わないので、

連れて行くとしたら一人で連れて行くことになりそう。

カメラは私しか使わないから、写真は撮れないかもな~。。。

皆さんはどうやってお写真撮ってるんでしょうか?

いつも綺麗に、可愛く撮れていて、羨ましい!

脱線しましたが、続きます(*´ェ`*)


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

おリボンつけて井の頭公園へ!

ま…また更新が滞ってしまいました…

ちょっと自分に鞭打ちます。

さて!今日は久しぶりのお休みなので、まさおさんとまつげと、久しぶりに吉祥寺に繰り出しました!
(この記事を書いているのは9日ですがw)

ちゃーんとおリボンもつけてみました(*´∀`*)


DSC01215.jpg



るんるんのまつげ。


DSC01213.jpg


久しぶりに井の頭公園に来たので嬉しそ…う?


DSC01214.jpg


いつも左耳がぺろりんっ


DSC01215 (1)


あっ、リードに引っかかっちゃってるのか!


ところで、前回井の頭公園に来た時に比べると、まつげも自由に動けるようになってきました。


抱えていかないと歩けなかった階段も一生懸命進めるようになりましたよ!!



DSC01238.jpg



DSC01239.jpg



DSC01240.jpg


DSC01241.jpg



こんなところでも成長が伺えるなんて。。。

感動…(´;ω;`)!

この後はちょっとお散歩してから、お買い物に行きます♪


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます*

また是非ぽちっと応援お願いします!
励みになってます(*´∀`*)
  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






FC2ブログランキング

madosh!cafeに行ってきました❤

こんにちは!

先日代々木公園のドッグランに行ったついでに、原宿のmadosh!cafeさんに行ってきました。

DSC00311.jpg


ここはなんと店内ペット同伴OKなんですよー(*´∀`*)♪

ちょっと原宿駅からは歩くんですけど、お散歩がてらに行くと調度いいかもしれません。

店長さんが365日アボカドの本などを出されている、アボカド料理専門のCAFEです!

私達も本、持ってます(・∀・)♪

DSC00832.jpg


別にまわし者とかじゃないですよw 欲しい欲しい~って言ってたらまさおさんがXmasプレゼントにくれたんですよ!

さて、今回いただいたのは、アボカドのフリッター

DSC00315.jpg


ナチョス

DSC00307.jpg


カルボナーラ

DSC00313.jpg


アボカドマンゴーフローズンです♪

DSC00309.jpg

私のへたぴなカメラの腕は置いといて…笑

とっても美味しかったですよ~(๑´ڡ`๑)

ちょっと遠くて行けないけど…って方は本を見ながら作ってみて、お家でいただくのもいいかもしれません(ノ´∀`*)




またまたまつげさんの写真がありませんが、

せっかく店内OKなのに、またキャリーの中で熟睡しちゃってました。。

まぁパピーだし、ドッグランに行った後だったのでしょうがないかな…笑

ドッグランから出る時にはすでにこんなになってました。

DSC00266.jpg

お疲れ様でしたw

店内まで連れて入れるCAFEは少ないですし、この時期本当に助かりますよね~。

私は個人的にアボカドが大好きですし、madosh!cafeさんのアボカド料理が本当に美味しかったので、また是非行きたいと思ってます。

今度はちゃんとまつげも起きてる時に!笑


***

コメントいただいたり、ぽちっとして頂けるとすっごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
もしコメント下さる時は、是非URLを入れてくださいませ!
あとで必ず応援ポチ♪と、遊びに行かせていただきます❤

また是非ぽちっと応援お願いします❤
更新の励みになってます!
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








FC2ブログランキング

モザイク通りに行ってきました。

Xmasシーズンといえば、イルミネーションですね。

というわけで、イルミネーションを見がてら、ペットOKのカフェに行ってきました。

おなじみ、『Chelsea cafe新宿ミロード店』です。

ビスケットサンド、美味しいですよ(*´∀`*)

DSC00438.jpg

新宿に来たら是非寄っていただきたい所です。

ラテアートとかもやってくれます♪

DSC00435.jpg

ちょっと今回は訳あって店内なのですが、もちろんまつげと一緒にいるときはテラス席です。

この時期はちょっと寒いですね~。

モザイク通りにあるので、帰りにイルミネーションも見てきました。

すっごく綺麗ですよ!

DSC00445.jpg

階段の所ではすっごく幻想的!

DSC00447.jpg

上を見上げると、光が降ってきます。

DSC00446.jpg

イルミネーションって見てるだけでほっこりしますよね~。

まつげが我が家に来てから初めての冬ですし、せっかくなのでいっぱいイルミネーションも見せてあげたいと思います。

あとちょっとでXmasですよ。

プレゼントは先にあげちゃったけど、楽しいイベントにしようね。

ZZZ.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

代々木公園ドッグラン♪つづき

前回からの続きです。

お姉さんのかばんから出たまつげさん、

今度はダックスちゃんと、チワワちゃんとご挨拶です。

DSC00242.jpg

相変わらず恐怖心丸出し。

でも走りだして、追いかけっこを始めたではないですか!

DSC00230.jpg



すごいよまつげ!

いい感じ!!

DSC00240.jpg


いいねいいね!

DSC00241.jpg


きゃーきゃー言ってるのはまつげだけよ…

ダックスちゃん動いてなくない?w


DSC00238.jpg


おお!まつげがちゃんとお尻のにおいを嗅がせてる!!

すごい進歩!!

初めてのドッグランにしてはすごいじゃない~(*´∀`*)

ひっぴり腰なのはご愛嬌だよね♪

DSC00237.jpg


すごいすごい。

よく頑張ったね~まつげ!

じゃ~この調子でどんどん行ってみようか!

DSC00226.jpg


DSC00228.jpg


ごーごー(*´∀`*)❤


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング
プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
