*まつげくるん*

トイプーまつげが我が家に来てからの成長と日常を綴っていきます:)
TOP ≫ CATEGORY ≫ *カフェ・ごはん・おみせ*
CATEGORY ≫ *カフェ・ごはん・おみせ*
≪ 前ページ       







FC2ブログランキング
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ChelseaCafe新宿ミロード店*代々木公園

先日、幼稚園時代からの親友とモザイク通りにあるChelseaCafeに行ってきました(*´∀`*)

ここはおいしいビスケットサンドが食べられるお店で、最近テレビにも取り上げられてたんですよ~。

テラス席がペット同伴OK!

cafe2.jpg


他にも、ベビーカーのお母さんたちがいたり、平日の昼間でしたが結構賑わってましたよ~。

残念ながらヒーターの準備などはないので、夜はちょっと寒いかな~…。

でも、夜のテラス席はお酒もカフェメニューも一律500円でやっているので、寒くても平気!って方はとってもお得!

食べたビスケットサンドはこちら

cafe.jpg


今回はミール系にしたんですが、よるは甘い系のビスケットサンドのメニューもありますし、ビスケットサンド以外のメニューも充実したCAFEです(・∀・)

お買い物やお散歩のついでに軽く寄っていくには丁度いいお店でした。

テラス席は先会計なので、食べ終わり次第気軽に帰れるのもいいですよ~!

久しぶりの親友とのランチもすっごく楽しかったし、まつげもいっぱいかわいがってもらって嬉しそうでした(*´ω`*)

cafe3.jpg


そしてその後はまつげにとっては初めての代々木公園へ。

まだ狂犬病注射が終わってないのでドッグランは行けませんが、紅葉を楽しむには最高のロケーションでした。

cafe4.jpg


原宿駅から行ったんですが、途中で外国人の方々に囲まれてまつげの撮影会もやりましたよw

まだ動いちゃうからうまく写真は撮ってあげられませんでしたが…。

可愛い~って言ってもらえるうちにシャッターチャンスが作れるように訓練しないとww

つぎはお注射終わらせて、ドッグランデビューしたいですね!

cafe5.jpg


おでかけ頑張ったまつげに
是非ぽちっとお願いします♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

J's burgers cafe新宿店!

今日はお買い物がてら、J's burgers cafe 新宿店に行ってきました。

ここはJournal Standardが展開するCAFEのうちのひとつです。

テラス席がペット同伴OKなのですが、テラスは3階にあって、とっても広いんですよ(・∀・)♪

しかもおっきなストーブ完備で、コート脱いでも全然寒くない!!

そしてハンバーガーの種類がとっても多いので、何度行っても飽きないし、お味もとっても美味しいです。

今回はハッシュドビーフバーガーに、パティ一枚追加でトッピングしました(*´∀`*)

js cafe


うまうま~❤

店内を通る時だけ、キャリーなどに入れてあげられるとベストですが、基本的には大丈夫そう。

大きなわんちゃんと行かれるときには、事前にお電話で確認するのが良さそうですね。

ちなみに、このJ's CAFEは、パンケーキ店も展開していまして。

それが中野のセントラルパーク内にございます。

あいにくペット同伴不可なお店なのでまつげと一緒には入れないんですけど、時々パンケーキを食べに遊びに行きます(๑´ڡ`๑)

どちらの店内もとってもオシャレで、ごはんも美味しくいただけるのでオススメです。

中野や新宿に来た際には是非行ってみてください!



…ところで。

まつげはこういうお店に行くとき、大抵キャリーの中で爆睡しちゃってます。

全然写真が残らないので、早く大きくなって椅子の上とかでちょこんと待っていられるようになってほしいものです。

カフェマットとか欲しいんだけど、使わないからな~。。

結局今の状況のままだと、お家に帰ってきてから写真を撮ることになるわけです。

machuge.jpg

まぁこれはこれで可愛いんですけどね~w


またまた出番のまったくなかったまつげに、
是非ぽちっと応援おねがいしますw
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

グッドモーニングカフェ♪

私達は中野に住んでいるので、中野セントラルパーク付近によく出没します。

セントラルパークの中に、『グッドモーニングカフェ』というお店があるのですが、今回はそこに行ってきました。

テラス席がペット同伴OK。

グッドモーニングカフェという名前ですが、完全にイブニングな時間に行きましたので、結構寒かったです。

ただ、ヒーターもブランケットも完備なので、この時期長居はできませんが、寒さを凌ぐことはできます(・∀・)

イタリアンということだったんですけど…イタリアン???

イタリアンかな???

なかなかおもしろい料理だたくさんありましたよ!

私達の頼んだお料理はこちらです。

写真 2


写真 3


写真 4


全部美味しかったです。

店員さんがすっごく元気良くて、雰囲気もいい感じ。

Xmasシーズンなので、イルミネーションもキレイです。

写真 1


この時期テラス席はなかなか足が遠のいてしまいますが、暖かくなってからは是非また行きたいです。

中野セントラルパークはすっごくきれいに整備された公園で、愛犬の散歩にも本当にオススメです。

結構色々な方やワンコがいらっしゃいますよ。

是非遊びに来てはいかがでしょうか( ´∀`)♪

まつげさんもお散歩に大満足で、すっかりスヤスヤお休みモードでした。

写真 5



今回出番のまったくなかったまつげさんに、
是非ぽちっとお願いしますw
  ↓↓↓





FC2ブログランキング

bills表参道に行ってきました!

先日、bills表参道店に噂のBreakfastを食べに行ってきました(*´∀`*)

billsさん、1組につき1わんまでOK。

ただし、キャリーバックに入っていられる子で、テラス席です。

billsさんは数店舗ありますが、ペット同伴については以下の通り。


【bills ペット同伴情報】

*表参道*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過&テラス内キャリー必須。

*横浜*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過&テラス内キャリー必須。

*お台場*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過時のみキャリー必須。

*七里ヶ浜*1組1ワンまで。テラス席OK!店内通過時のみキャリー必須。


かなり列ぶと聞いてたんですけど、朝10時ごろに行ったらそうでもありませんでした。

5,6人待ち位な感じでしょうか。

10分くらい待ったらすぐに入れましたよ!

それより原宿にできたポップコーン屋さんがOPEN前ですっごい行列でした。

い~ニオイだったんですけど、あの行列は恐怖です…。

さてさて、billsさんではパンケーキと

bills3.jpg


プレート

bills2.jpg



キウイフローズンを楽しみました!


bills1.jpg


結構ボリュームもあって、食べごたえがありましたよ~。

職場の友人と女2人で行ったんですが、結構お腹いっぱいで大満足です。

お値段はそんなにお安くないですが、朝からオシャな気分を楽しめました(*´ω`*)

まつげさんははちさんコスでうきうきでした。

か~わい~❤

bee1.jpg

こうやって写真撮ってみて気付くんですけど、

うちのまつげってもしかして目つき…悪い?

bee2.png

それとも角度による?

ちょっと凛々しくないですかw

ただ単純にパピーだからだと思うんですけど、それでも他のパピーちゃんと比べると目が小さい。鼻が小さい。顔がかなーり小さい。。

まぁそれもまつげの個性ですし、かわいいことには変わりありませんが(´・ω・`)

大きくなってからどんなコになるのか、本当に楽しみです!!

最後になりましたが、原宿、表参道はたくさんわんちゃん用のお店もありますし、同伴OKなところもいっぱいあるみたいです。

その中でも今すごく話題なbillsさんが、キャリーに入ってという制限付きですが、ペット同伴OKにしているっていうのは本当に嬉しいですね♪

今はまだまだ混んでますが、朝の時間とか、夜は予約ができるので、予約してちょこっとご飯♪なんていうのもオススメです❤

また行きたいと思います(*´∀`*)



励みになります!
是非ぽちっとお願いします❤
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2ブログランキング
プロフィール

*ayu*

Author:*ayu*
ぱぱ:まさお
まま:あゆちん
おこ:まつげ

まいにちとってもたのしいですぞ!



最新トラックバック
月別アーカイブ
